2011年06月14日

素材。

ねんがんの パレットを 手に入れたぞ!

素材。























こんばんはキャプテンです。

大きめで丈夫そうなパレットをちょびっと手に入れました。

明日はコレを使ってがしがしバリケードを増やそうかなぁと思います。

今週の日曜日までには大分風景が違って見えると思います。





そんなわけで、今週の日曜日!定例会を行います!

予約は不要です!

これまでは完全予約制でしたが、若干利用規約の変更を行いました。

細かい部分は公式HPをご覧ください。

話がそれましたが、予約不要の定例会、気軽にふらっとご来場ください!





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
Posted by ホワイトベース at 21:40│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。