2011年10月19日

うさぴょん。

こんばんはキャプテンです。

本日フィールド作業中に近所のおぢさんが「これいるー?」てなノリで

段ボールを抱えていらっしゃいました。

野菜やらなんやらをよく頂くので、「今日は何かなー?」位の感じで箱を覗くと。。。

うさぴょん。
うさぴょん。






































































うさぴょん。

以前からフィールド周辺に野うさぎが生息していることは知っていて、

ちょくちょく姿を見かけることはあったのですが、

まさか子うさぎが捕獲されて持ってこられるとは。。。

可愛い子うさぎを見てほっこりしていると、

持って来たおぢさんは颯爽と帰って行きました。。。




。。。え?。。。どうせいっちゅうねん。。。

押し付けられたような釈然としない思いを抱きつつ

しばらく眺める&触るして癒しされました。

やっぱり動物の子供の可愛さに敵う物はありませんな。

しかし。。。

野生動物の子供を捕獲・飼育することは法律で禁止されているみたいなので

心を鬼にして放流しようと思います。

どうかカラスや野犬に襲われませんように。








そして今更ですが一昨日月曜日にフォレストユニオンで行われました

MOVEさん主催のMOVE定例会に初めてお邪魔してきました。

いやートレポン屋さん主催のゲームだけあってトレポン祭りでしたね。

あっちこっちからトレポン独特のキュンキュン鳴る発射音がして

ビビってキ○タマがキュンキュンしっぱなしでした。

ガンラックに置いてある無数のトレポン達。。。

実物パーツてんこもりで全部で総額おいくらまんえんになるのやら。。。

そんな下世話なことを考えつつも一日楽しく遊ばせて頂きました。

参加者の中にRise.Secret.Campの雷さんがいらっしゃいまして、

お初の顔合わせ&同じチームで遊ばせて頂きました。

夕食もご一緒させて頂きまして、先輩同業者としてのいろいろなお話を伺わせて頂きまして

大変有益な一日となりました。

これからも仲良くして頂ければ幸いです。

うさぴょん。































左から私、雷さん、RAIDの武石店長。

フィールドマスター3人のレアショットです。

主催のMOVEの皆様、そして参加者の皆様楽しい一日をありがとうございました!




明日の木曜定例会ですが、開催人数に満たなかったため開催は中止となります。

今週末の日曜日は貸切のため定例会は行いません。

次回の日曜定例会は来週30日となります。



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
本日は貸切。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
Posted by ホワイトベース at 23:54│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。