スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月31日

【WB】明日は日曜定例会!

こんばんはキャプテンです。























明日4月1日日曜日にWB定例会を開催致します。

予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

最終ゲーム   1630

となっております。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

0840に白井駅の北口ロータリーにお集まりください。

ご予約はHPの予約フォームよりお願い致します。

5分休憩くらいでガンガン回しますよー!

一日16ゲームが目標です!

先週Vショーで色々お買い物された方、是非ともフィールドでお試しくださいませ!

皆様のご参加お待ちしておりまーす!





来週のイベント案内ですが、4月3日火曜の平日定例会は開催が決定しております!

平日定例会は予約制となっておりますので、参加希望の方はHPの予約フォームより

ご予約くださいませ。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 21:23Comments(0)イベント

2012年03月29日

【WB】3月28日水曜定例会レポート

こんにちはキャプテンです。

先日3月28日の水曜定例会にお越しの皆様ありがとうございました!

日中は天気も最高に良く、人数も30人弱で楽しめましたね。

気温が15度を上回る位の暖かさだったので、久々にハンドガン戦を行いました。

やっぱりハンドガン戦は楽しいですね!

一日ハンドガンだけのイベントが有っても良い位だと思います。

ハンドガン戦も久々でしたが、キャプテンターミネーターも昨年のクリスマス以来

久々に行いました。

※ターミネーター戦:ネタゲーム:
キャプテン扮する重装備のターミネーターvs参加者全員
制限時間は5分、勝利条件はターミネーターの心を折る事!
ターミネーターは痛い所を撃ったプレイヤーに優先的に反撃します。
ターミネーターもプレイヤーも痛い、誰も得しないドMかつ不毛なゲーム。



冬と違って装甲が薄いから痛いのなんの;;

わたくしの太ももはチョコチップメロンパンになりました。。。

次回のターミネーターはいつになる事やら。。。

出来ればもうやりたくないですが。。。

。。。

皆様の又のご来場お待ちしておりまーす!(^▽^)  
Posted by ホワイトベース at 12:51Comments(0)レポート

2012年03月26日

【WB】3月25日定例会レポート。

こんばんはキャプテンです。

先日3月25日の日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

天気も良い中68名のプレイヤーさんにお集り頂き、サクサクっと17ゲーム回せました。

どのゲームも盛り上がり、楽しい一日になりましたね。

皆様の又のご参加お待ちしております!

先日Vショーで沢山お買い物された方!

是非是非装備自慢にいらしてください。

お待ちしております。


次回のイベントは3月28日に行う、3月で2度目となる水曜定例会です。

開催スケジュールは通常の平日定例会に準じます。

皆様のご来場お待ちしております。
  
Posted by ホワイトベース at 02:49Comments(0)レポート