スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月12日

1210貸切。

こんばんはキャプテンです。

先日12月10日に貸切でいらっしゃいましたニコマスサバゲオフの皆様ありがとうございました。

朝から激しく寒い日で、比のそばから離れられない一日でしたね。

最初は皆さんばっちりな装備でしたが、途中から何名かがお化粧直し。。。

なんとミニスカサンタ&メイド服!

サンタコスの方は、細めの体型なので意外と似合っておりました。

すね毛処理だけで完璧ですね。

コスプレしつつも、ゲームはガチ!

短いスカートをひらひらしながら颯爽と走っておりました。

いやはや、寒い中お見事です。

一日を通して和気あいあいと楽しんで頂けたのではないかと思います。

皆様の又のご来場お待ちしております。
  
Posted by ホワイトベース at 22:49Comments(0)貸切

2011年12月03日

1129貸切。

こんにちはキャプテンです。

先日11月29日に貸切でいらっしゃいました西村模型の皆様ありがとうございました!

メンバーの何名かが以前定例会に参加して下さり、今回は貸切でご来場されたとの事でした。

結構やり込んでいる方から初心者の方までいらっしゃるチームの皆さんで、

終止ご機嫌に貸切ゲームを楽しまれていました。

いやぁやっぱり貸切のまったり感は素晴らしいですね。

皆様の又のご来場お待ちしております!  
Posted by ホワイトベース at 15:01Comments(0)貸切

2011年12月03日

1126貸切。

こんにちはキャプテンです。

先日11月26日に貸切でいらっしゃいました池田様御一行様ありがとうございました。

全員が初心者という事で、レンタル銃の取り扱いからゲームの概要、ルール説明をこなし、

集合後わずか30分でゲーム開始!

最初はインストラクター的にわたくしもゲームに参加しましたが、

みなさんちゃーんとルールを守ったクリーンなゲームを行っているではないですか。。。

1ゲームめからしっかりサバゲーになっていてびっくりしました。

休憩らしい休憩をほとんど取らず、弾込め即開始!の怒濤の勢いで戦っておられました。

こなしたゲーム数はおそらくWB貸切が始まって以来の数になるんじゃないかと。

走り回るはバリバリ撃つわで見ているだけで楽しい様子でした。

翌日の日曜は皆さん間違いなく激しい筋肉痛に襲われている事でしょう。

皆様の又のご来場お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 14:36Comments(0)貸切