スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月27日

【WB】今週末は、リアカン&通常定例会!

まいどこんばんはキャプテンです。

なんだか大きな台風が近づいて来ているようで困りますね〜。

16号は微妙にそれるみたいなので今週末は何とかなりそうですが、

現在台湾の方にいる17号が関東直撃という噂もあって戦々恐々ですね。

台風の関東直撃で何が困るって、交通機関を初め色んなところに影響が出るのですが、

我々としてはフィールドがめちゃめちゃになってしまうのが一番困るんですよね〜。。。

枝は山ほど落ちるわ、バリケードはぶっ倒れるは、ひどい時なんか木が折れちゃいますからね〜。

17号さんには是非南太平洋の方へバカンスに行って欲しいもんです。


とまあ台風の話なここまでにして、今週末のイベントのご案内でーす!

先週に引き続き今週も土日連チャンの定例会でございます!

29日土曜日は、GWぶりのリアカン定例会です!

※リアカンとは

それぞれの銃の実物、実銃と同じ弾数しか装填できないという、

必然的に多数のマグチェンジが必要になる、ストイックかつスリリングなゲーム。

いつも以上にフィールドのあちこちから「ローディーンッ!」という声が聞こえてきます。

無駄なバラマキが無い(できない)ので、いつもより緊張感溢れる戦いが楽しめます。


リアカン定例会は、弾数制限がリアルカウントなところ以外は通常の定例会とレギュレーションは一緒です。


30日の日曜日は、毎週恒例のWB自由参加定例会ですよ〜。


予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは〜

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0940

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

ゲーム終了   1700

予約不要ですが、ご来場が確定されている方は人数把握の為ご予約していただけるとありがたいです。

銃のレンタルや送迎をご利用の方は事前にご連絡ください。

フラッグ戦を中心に、攻防戦等ミッションゲームも織り交ぜて進行します。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は、人数をご連絡の上8時40分に白井駅北口ロータリーにお集まりください。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 22:18Comments(0)イベント

2012年09月23日

【WB】ご来場ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

前日から既に、一日に渡って雨だという事は分かりきっているにも関わらず、

30名もの熱いプレーヤーにご参加頂きありがとうございました!


いやー、朝起きたらやっぱり雨降ってるー

しかも結構な勢いで降ってるぅー。。。

まぁ、雨天中止って告知してないから、一応フィールドに行かなきゃね。。。

まさかこんな雨の中やる物好きがいるなんて。。。


なーんて考えつつフィールドに到着した時、そこで目にしたものは。。。

既に駐車場に5台の車。。。

そしてやる気満々のお兄さん方。。。


誰も来なかったら帰って2度寝しよー♪

なんていう甘い考えははかなくも打ち砕かれました。。。


という冗談は置いといて、こんな雨の中でもわざわざ足を運んで頂いて、

本当にありがとうございます!

弱まる気配のない雨の中、いつもより多めのゲーム数(ショートフラッグ中心の為)

をガシガシこなして行く皆さんの姿には、サバゲーに対する愛が感じられました。

晴れの開催日に突然降って来たら中断するレベルの雨が降り続く中でも、

はなからスイッチが入っていれば「たまにはオツなもんだねー」ぐらいの感覚で

遊べちゃう皆さん素敵です。

台風が来たり警報が発令されない限り、WBは雨でも開催しまーす!

雨でも晴れでも是非また遊びに来て下さいねー!

またのご来場お待ちしておりまーす!



そうそう、ようやく写真を撮る事に成功した、最近よくお出しするお昼ご飯。





















キャプテン特製、焼き肉ドーン。

ボリューム満点、とっても美味しいので是非ぜひ食べに来て下さいね〜。  
Posted by ホワイトベース at 23:40Comments(0)レポート

2012年09月22日

【WB】明日も日曜定例会!

こんばんは〜キャプテンです〜。

本日の土曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました〜。

朝が寒かった為か集まりが遅かったですが、なんだかんだ50名程で

フラッグも取ったり取られたりの白熱した戦いで盛り上がりましたね〜。

お昼は最近提供を始めた焼き肉丼でしたが、オナカ一杯になったでしょーか?

作るたび写真を撮ろう撮ろうと思うのですが、お肉焼いて満足しちゃったので

今日は写真はありません〜。

是非また食べに来て下さいね〜。


さてさて明日も日曜定例会です。

雨天の予報が出ておりますが、朝から警報が出ない限り開催しちゃいます〜。

雨の中で戦う覚悟のある方〜ご参加お待ちしております〜。

  
Posted by ホワイトベース at 23:15Comments(0)イベント