スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

平日定例会が変わります!!

皆様の熱い要望にお応えしまして、7月からホワイトベースの平日定例会が変わります!!



1.曜日の固定

今までは隔週で火曜水曜と交互に開催していた平日定例会ですが、7月からは毎週火曜水曜固定で開催していきます!!



2.料金の変更

7月からは平日定例会の参加費を35002500に大幅値引き!お昼を頼んで3000円!!





※注1_7月より平日定例会の北総線白井駅からの送迎は完全予約制になります。送迎を希望のお客様は前日の21時までに下記の【専用予約フォーム】より予約申し込みの方宜しくお願いいたします。

【平日定例会専用無料送迎予約フォーム】



※注2_7月より平日定例会の会員カードスタンプ捺印サービスは廃止させていただきます。土日祝に関しましては今まで通りご来場につきスタンプ一個捺印させていただきます。



※注3_7月より平日定例会の昼食の申し込みは朝9時20分をもちまして締め切らせていただきます。





皆様に楽しんで頂くために人数に応じて様々な趣向をこらしたゲームを行っていきます!!

是非、ホワイトベースの平日定例会遊びに来てみて下さいませ!!





【公式ホームページ】


【facebook】


【twitter】


【ミリブロ】


【アメブロ】



  
Posted by ホワイトベース at 20:55Comments(0)定例会情報