スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月29日

【WB】メルマガスタート&31日水曜定例会

こんばんはキャプテンです。

本日よりメールマガジンの発行を開始しました。

タイトルは「ホワイトベースのサバゲメルマガ」です。

年間100回前後のゲームをこなす中毒者ハードゲーマーのわたくしが

エアガンや装備品、イベント情報等をお届けする内容となっております。

サバゲー好きの皆様、是非ぜひ購読してくださいまし。

登録フォームはブログの左側にございます!

入力欄にメールアドレスを書き込めば即登録完了しますので、

コピペでサクッと入力したってください。



そしてー、明後日10月31日に水曜自由参加定例会を開催いたします。

10月から平日定例会も自由参加となりましたので、予約は不要です。

送迎もしくはレンタルをご利用の方のみ事前にご連絡ください。

タイムスケジュールは〜

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0940

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

ゲーム終了   1700

フラッグ戦を中心に、攻防戦等ミッションゲームも織り交ぜて進行します。

お昼ご飯はボリューム満点の焼肉丼です。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は、人数をご連絡の上8時30分に白井駅北口ロータリーにお集まりください。

皆様のご来場心よりお待ちしております!


写真はフィールドのマスコット、黒猫のトラちゃんが

あられもない格好でお昼寝している所を激写しました。

僕も試しに同じ格好で寝てみようとしてみたら身体のあちこちのスジからピキッという音が聞こえました。

無理は禁物ですね。

  
Posted by ホワイトベース at 22:51Comments(0)イベント

2012年10月27日

【WB】明日は日曜定例会!

こんばんはーキャプテンです。

ただいま絶賛ハーフナイト定例会開催中です。

涼しいというより、すっかり寒くなって来ましたねー。

じっとしているのが辛い季節です。

ゲームの方は僕の凍え具合とは裏腹に盛り上がって皆さん楽しそうです。



さてさて明日は日曜定例会です。

雨の予報が出ておりすが、変更なく開催しまーす!

雨に濡れる覚悟がある方!是正ご参加ください。

濡れることが予想されますので、着替えと暖かい上着等をお持ちください。

送迎をご利用の方は、北総線のダイヤが改正されたため、8時30分に白井駅北口ロータリー集合となります。

29分着の電車に遅れてしまうと、その次の電車は56分着の便になるので、送迎に向かうことが困難になりますのでお気をつけください。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!



  
Posted by ホワイトベース at 23:49Comments(0)

2012年10月25日

【WB】10月27日土曜ハーフナイト定例会開催!

こんばんはキャプテンです。

今週の土曜27日に土曜ハーフナイトを開催します。

18時開場、19時半前後開始、24時終了のちょうどいい夜戦イベントです。

涼しい秋の夜長に、熱い夜戦を体験してみませんか?



参加費はお一人様2,500円(サイリュウム代込み)です。

自由参加ですので予約は必要ありません。

レンタルや送迎をご利用の方はHPの専用フォームよりご予約ください。

NVやサーマルに使用制限はありませんが、パワーバランスを見て制限をかける場合もあります。

レッド、グリーンレーザーはもちろんのこと、IR(赤外線)レーザーは使用厳禁となります。

ご参加の方は必ず1人1つ懐中電灯をお持ちください。

ウェポンライト推奨です。

500ルーメン以上のライトは使用をお控え頂きます。


みなさんのご来場お待ちしておりまーす!

  
Posted by ホワイトベース at 20:17Comments(0)イベント