スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月11日

【ホビーショー】お待ちかね次世代HK416D!

いよいよ出ました次世代HK416!

写真はツイッターを左手に表示されているツイッターをご覧ください。

ハンドガード、メタルレシーバーは新規金型!

マガジンハウジングも平です。


グリップ、ストックもHKタイプ!

グリップの角度はVFC製品に比べたら、

モーターの角度に合わせて改修してあるので

バーチカルさをあまり感じさせません。

マガジンももちろんHKタイプ。

セレクターもしっかりアンビです。

刻印もレーザーで入ってて良い感じです。

10.5と14.5の切り替えエクステンションピースも付属です。

命中精度もスカーに匹敵するレベルのようです。

お値段も定価64800円なので、実売4万円代と言ったとこでしょうか。

発売時期は年末だそうです。ギリギリ年内ってとこでしょうね。

全体的な質感も良いので、これは買いの商品ですね!



続きます!


  
Posted by ホワイトベース at 11:20Comments(0)レポート

2012年09月23日

【WB】ご来場ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

前日から既に、一日に渡って雨だという事は分かりきっているにも関わらず、

30名もの熱いプレーヤーにご参加頂きありがとうございました!


いやー、朝起きたらやっぱり雨降ってるー

しかも結構な勢いで降ってるぅー。。。

まぁ、雨天中止って告知してないから、一応フィールドに行かなきゃね。。。

まさかこんな雨の中やる物好きがいるなんて。。。


なーんて考えつつフィールドに到着した時、そこで目にしたものは。。。

既に駐車場に5台の車。。。

そしてやる気満々のお兄さん方。。。


誰も来なかったら帰って2度寝しよー♪

なんていう甘い考えははかなくも打ち砕かれました。。。


という冗談は置いといて、こんな雨の中でもわざわざ足を運んで頂いて、

本当にありがとうございます!

弱まる気配のない雨の中、いつもより多めのゲーム数(ショートフラッグ中心の為)

をガシガシこなして行く皆さんの姿には、サバゲーに対する愛が感じられました。

晴れの開催日に突然降って来たら中断するレベルの雨が降り続く中でも、

はなからスイッチが入っていれば「たまにはオツなもんだねー」ぐらいの感覚で

遊べちゃう皆さん素敵です。

台風が来たり警報が発令されない限り、WBは雨でも開催しまーす!

雨でも晴れでも是非また遊びに来て下さいねー!

またのご来場お待ちしておりまーす!



そうそう、ようやく写真を撮る事に成功した、最近よくお出しするお昼ご飯。





















キャプテン特製、焼き肉ドーン。

ボリューム満点、とっても美味しいので是非ぜひ食べに来て下さいね〜。  
Posted by ホワイトベース at 23:40Comments(0)レポート

2012年08月18日

【WB】お盆定例会ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

8月11日〜16日のお盆期間中の怒濤の連続定例会にご参加の皆さんありがとうございました!

お盆休みを利用して沢山の方々にご来場頂き、激アツな一週間でした。

6日で7回の定例会という中々無いスケジュールで、我々スタッフもへろへろでしたが、

皆さんの楽しい夏の思い出の一コマになれていれば幸いです。

中には6日中4日間連続でご参加の方もいらっしゃいまして、嬉しくもあり驚きもしました笑

この記録が破られる事は、おそらく無いでしょう。。。

あなたですよ〜Hさん笑

まぁそもそもそんなに連続で開催する事も稀ですけど。

次回の怒濤の連続定例会はシルバーウィーク(あるのか?)もしくは年末年始でしょうね。

これからしばらくは平常運行となりますので、毎週日曜の定例会に是非またご参加くださいね。

皆様のご来場お待ちしております。



そしてその日曜定例会は、明日8月19日も開催いたしますよー!

タイムスケジュールやレギュレーションはいつもの通りです。

送迎をご利用の方はご連絡の上8時40分白井駅北口ロータリーに集合となります。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 01:17Comments(0)レポート