2012年06月08日

【WB】ハーフナイト交流会計画中!

こんにちはキャプテンです。

そろそろ梅雨入りの時期ですねー。

サバゲーマーの天敵、梅雨が明ければ季節は夏!

気温もゲームもアツい季節の到来です!

が、アツ過ぎて日中はへばりがち、、、

涼しい夜にでもゲームがしたいなー。。。

と、いうことで、ホワイトベースでは現在夜戦交流会を計画中です!

ガッツリ朝迄やってしまうと翌日凄く辛い事になりますので、

19時スタートの24時終了と言ったハーフナイトな感じでやろうと思います。

日程的には土曜の夜と水曜の夜を計画中です。

平日定例会と同じく予約制で、10名以上のご予約をいただいての開催となります。

夜戦という事で、ナイトビジョンやサーマルを持ってらっしゃる方はウキウキしちゃうんじゃないかと思います。

ここぞとばかりに使いまくっちゃって下さい!

ただし!レーザーの類いは使用禁止で行います!可視光線も不可視のIRレーザーも不可です!

失明の危険性もありますので、楽しさより安全を優先して行いたいと思います。

開催前にまた告知を致しますので、夜戦好きの方、楽しみにお待ちください!

【WB】ハーフナイト交流会計画中!



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
本日は貸切。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
 ヘルメットが・・・ (2011-11-14 22:06)
Posted by ホワイトベース at 14:36│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。