2012年01月31日

【WB】2月のイベント日程

こんにちはキャプテンです。

















現在風邪を引いてダウン中です。

先週もの凄く寒かったのが今頃身体に来たのかもしれませんね。

あー俺幹行きたかったなー。

頑張って今日中には直して明日のバトルシティには行くぜー!


ということで、何の前フリにもなってませんがホワイトベースの2月のイベント日程です。

2月のイベント案内です。

毎週日曜日 WB定例会開催!

2月2日 木曜定例会

2月8日 水曜定例会

2月13日 月曜定例会

2月17日 金曜定例会

2月21日 火曜定例会


毎週日曜日のWB定例会は予約不要の当日自由参加ゲームになります。

平日定例会につきましては予約制で、前日20時までに10名様以上のご予約を頂いての開催となります。

開催情報につきましてはブログにて告知致します。

定例会参加費はお食事代込みでお一人様3,000円となります。

平日定例会は開催人数の大小にばらつきがありますので、集まった人数に応じて様々なゲームを行います。

皆様のご参加お待ちしております!  
Posted by ホワイトベース at 10:56Comments(0)イベント

2012年01月27日

【WB】1月29日 日曜定例会開催!

こんばんはキャプテンです。

1月29日日曜定例会にWB定例会を開催します。






















予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

最終ゲーム   1630

となっております。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

0840に白井駅の北口ロータリーにお集まりください。

日が落ちるのが早い&寒いので5分休憩くらいでガンガン回しますよー!

一日16ゲームが目標です!

皆様のご参加お待ちしておりまーす!  
Posted by ホワイトベース at 18:26Comments(0)イベント

2012年01月24日

【WB】死闘!ホワイトベース!

こんにちはキャプテンです。

昨日は関東圏で雪が降って大変な事になりましたね。

交通の面等各所で大変な事になっていると思いますが、フィールドの方も大変なことになりました。

昨晩は徹夜で雪と死闘を繰り広げておりました。




































昨日の夜9時頃に雪の勢いが凄いなーと思いフィールドの様子を見に行ってみると。。。

ホワイトベースがまさに真っ白に染まっておりました。

↓到着した頃。めちゃめちゃ降ってます。ガンガン積もってます。








































↓駐車場&シューティングレンジ&フィールド内。





























































































セーフティエリアの屋根に積もってぶっ壊れてしまわないかが心配でした。

雪の勢いが弱まる1時過ぎくらいまでずーっと雪下ろしをしました。

雪国の人は大変だなぁと改めて思いましたね。

最終的には10cm弱?位積もりました。

雪が残っている今日中なら真っ白ウエアが最高の迷彩効果を発揮しますね。






































今週はずっと天気が良いようだし、29日日曜の定例会までには融けて無くなる。。。かな?  
Posted by ホワイトベース at 14:18Comments(0)フィールド