スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月26日

9月25日定例会報告。

こんばんはキャプテンです。

昨日9月25日日曜WB定例会にご来場の皆様ありがとうございました!


































昨日はホワイトベースの適正人数丁度位の62名のご参加をいただきました。

朝から涼しくて絶好のサバゲー日和でしたね。

朝早くからご来場の方には目撃されていたと思いますが、

ギリギリまでセーフティエリアの復旧作業を行っておりました。

あの台風被害から3日でなんとか定例会開催できて感無量です。

沢山のご参加を頂きゲームも盛り上がり、実に楽しい一日でした。

コンテナの中でグレネードが転がるゴロンゴロンという音と、

その直後に聞こえる断末魔の悲鳴がなんとも言えなかったですね。

参加された皆様にも楽しんでいただけていれば幸いです。

今週日曜もWB定例会絶賛開催予定ですので、皆様のご参加お待ちしておりまーす!



追記)ゲームの様子を写真に収めましたが、途中でバッテリーが切れてしまい

枚数が少なめです。映ってない方ごめんなさい;;

写真はHPのフォトギャラリーにアップしておきますので、よろしければご覧ください。  
Posted by ホワイトベース at 21:50Comments(0)イベント

2011年09月25日

なんとか復旧。

こんばんはキャプテンです。

台風被害の復旧作業に丸3日かかりました。

まだフィールド内に多少小枝や葉っぱ等散らばってはおりますが、

ちゃーんと遊べるレベルに復活してます。

ひさびさの木こり仕事で身体のあちこちから悲鳴が聞こえてきますが、

明日の定例会が終わるまではガン無視を貫きます。

やせ我慢してゲームに混ざっているかもしれません。

存分に撃ち込んでやってください!(ドM



ということで、

明日!というか本日25日はWB日曜定例会を開催いたしますので、

皆さんのご参加お待ちしておりまーす。  
Posted by ホワイトベース at 00:31Comments(0)フィールド

2011年09月23日

台風の爪痕。

おはようございますキャプテンです。

先日の本州直撃台風15号は凄かったですね。

ホワイトベースの周辺地区では停電も起き、私の家は2時間程真っ暗でした。

ここぞとばかりに銃につけたシュアファイアでクリアリングごっこ楽しみました。

暴風雨を家の中から眺めてる分には楽しいんですがねぇ。。。

翌朝フィールドを見に行ってみると。。。

それはもう。。。

惨憺たる状況でした。

あまりにひど過ぎて写真すら掲載出来ませんwww

なんとか昨日今日で復旧作業は一段落しそうなので、

週末にはバッチリ遊べるようにしておきます(`・ω・´;)b

25日日曜定例会、ぼちぼち予約頂いております。

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしておりマース!  
Posted by ホワイトベース at 08:29Comments(0)フィールド