スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月27日

珍客。

先日珍しいお客様が来店されました。




{4264CBFC-BDDA-4F26-B561-D77E944D7BB0:01}


なんとタヌキ!!


こんなに人の近くに来るのは珍しいですねー
キャットフードをもりもり食べて帰られましたww




真冬で食べ物が無いんですかね?




  
Posted by ホワイトベース at 19:15Comments(0)

2016年02月14日

【2月14日】雨天中止のお知らせ。


2月14日(日曜日)に開催を

予定しておりました自由参加定例会ですが、

雨天のため中止とさせていただきます。

次回のイベントは来週2月16日(火)

そして2月17日(水)、18日(木)となります。



あなたのご来場をお待ちしております。  
Posted by ホワイトベース at 07:48Comments(0)

2016年02月06日

AA-12

はい、というわけでやっと発売になりました「東京マルイ AA-12」です!
{C13C370E-A52A-4DD2-B1FD-060B9E2A4412:01}


早速お客様が持ってきて下さったので、許可を貰って触らせてもらいました!!


ぶっちゃけ面制圧力半端ないです(笑)


バババッと3発一気に弾がぶっ飛んでいく様は圧巻の一言!!


しかも!


1発ずつhopが別々に掛けられるとか凄過ぎですd(ŐдŐ๑)
{2BAF3F8C-9C4F-4B0D-82D6-D1AE5778F033:01}


ある程度纏めて貫通力を上げるも良し、ちょっと散らして面制圧力を高めるも良し。


いやはや、マルイさんも凄い兵器を発売したもんですわ(笑)


発売前から使用禁止なんてフィールドもあるとか噂になっていましたが、ホワイトベースでは特に今の所使用に制限はありません。
(あまりにもチートな場合はフル制限等かけるかもしれませんが。。。)


キモであるドラムマガジンがまだ発売されてませんし、今売っているノーマルマガジンだと3秒とかからず撃ち切ってしまうので今の所はそんなに問題無いのかな?と思っております!
まあ、その辺の話はこの銃の真骨頂であるドラムマガジンが発売されてからにしようと思います。


それにしてもノーマルマガジンのデザイン素敵過ぎやしませんか?
{04CA517C-B49D-43AB-9095-251BF1909825:01}


SLEDGE HAMMERのロゴの存在感パネェっす!!


最後に持たせて貰ってお約束の1枚を……
{17BDBB7B-2B02-4CD7-9AC2-CDA6087E1E97:01}
この無敵感!パネェーっす(笑)
  
Posted by ホワイトベース at 19:44Comments(0)エアガン