2011年11月07日

明日の火曜定例会。

こんばんはキャプテンです。

明日の火曜定例会ですが、残念ながら人数が規定の10名様に達しなかった為中止となりました。

ご予約頂きました皆様申し訳ありません。




が、定例会という形は中止となるものの、フィールドを開放いたします!

当フィールドはフィールド内でバイアスロン的なゲームができますし、

シューティングレンジにシューティングマッチ用の台を作ったので

アウトドアレンジでのシューティングマッチも可能です。

コンテナ内でひたすら私とタイマンというコースもございますよー。

ゲームが出来る人数が揃い次第ゲームに移行します。

定例会のようなゲーム会にはならないと思いますが、

定例会とはまた違った雰囲気の遊びが楽しめると思います。

予約も不要ですので、お気軽にふらっとご来場ください!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 21:36Comments(2)イベント

2011年11月07日

WB定例会報告1106。

こんばんはキャプテンです。

昨日のWB日曜定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!

前日土曜日から天候が心配されていましたが、朝になってみるとあら不思議!

降ってない!

という事で開催!

つーわけで、雨が降り出さないかドキドキしながら進行いたしました!

天候不良が予想された中合計28名のプレイヤーにご参加いただきました。

あらら?大半、むしろ8割方お馴染みのお客様でいらっしゃいました。

いやはや、ご愛顧頂きましてありがたい限りです。

非常にマナー良く一日楽しく過ごす事が出来ましてありがたい限りです(2回目)。

私も大半のゲームに参加させて頂きまして、動くマトとして一生懸命頑張りました。

お昼過ぎくらいにちょっとだけ雨が強くなりましたが、

特に支障もなく通常の定例会と同じように開催出来ましてなによりです。

これからもホワイトベースをよろしくお願いします。

皆様ご参加ありがとうございました〜!  
Posted by ホワイトベース at 21:18Comments(0)イベント

2011年11月07日

貸切1105。

こんばんはキャプテンです。

先日土曜日に貸切でご来場されましたチームうなぎイヌの皆様ありがとうございました。




























当日は天気も良く風も無く最高のサバゲ日和でしたね。

皆さんセーフティでは仲良く談笑しておりましたが、いざゲームが始まると一変!

ゲーム中に銃声が鳴り止む事はありませんでしたね。

コンテナ内は大変お掃除のし甲斐がありました(笑

皆様のまたのご来場お待ちしております!
  
Posted by ホワイトベース at 21:05Comments(0)貸切