スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月31日

入り口2

おはよーございますキャプテンです。

前回に引き続き入り口付近をご紹介します。




  続きを読む
Posted by ホワイトベース at 09:31Comments(0)フィールド

2011年05月30日

入り口1

どーもこんばんはキャプテンです。

関東は今日も風が強いですねー。

強風が吹くとフィールド内に結構枝が落ちるのですが、さっきまでそれをやっつけてました。

さて、今日はフィールドの入り口付近の風景をご紹介します!





  続きを読む
Posted by ホワイトベース at 18:36Comments(0)フィールド

2011年05月29日

大雨

こんばんは〜。腹の調子が悪くてトイレ率70%のキャプテンです。

台風が来ているようでもの凄い暴風雨ですね。

すぐ近所(車で10分弱)でプレオープンを行う新しいサバゲフィールド

「レイド」さんにお邪魔しようと思ったのですが、泣く泣く断念です。

これだけの大雨が降ってしまうとだいぶ足場が悪くなってしまう物ですが、

ホワイトベースは地面が凄く水はけの良い腐葉土である上、



自家製のウッドチップを撒いてあるので大雨直後からでも遊べます。

後はセーフティゾーンの屋根を作れば雨の日でも遊べるようになります。

急ピッチで作成予定なので、ご期待ください!  
Posted by ホワイトベース at 18:43Comments(0)