スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月31日

ボタン入荷!!

ど~も~^^
フィールドマスターmottiです♪

ボタン2つ入荷しました!!

これで新たにフラッグ作っちゃいますよ~♪

今回は、可動式にしてみようと思います^^

これが完成すれば、いろんなゲームができるようになりますよ~♪

ただ、台風が・・・

雨だと作業できないからな~・・・

日曜日までには完成させたいですね~^^;

  
Posted by ホワイトベース at 19:10Comments(0)フィールド

2011年08月29日

8月28日定例会♪

皆さん!おはこんばんちはicon23
フィールドマスターmottiです♪

8月28日の日曜定例会に参加していただいた皆様ありがとうございました♪

当日は、天気にもめぐまれ最高のサバゲー日和でした^^

今回は、ミッションゲームで、あの有名な映画「ブラッ〇ホーク・〇ウン」のワンシーンをイメージした、
「救出戦」を行ってみました♪

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?^^;

いかんせん今回初めて導入したので、まだまだ改良の余地ありといった感じですかね^^;

これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなゲームを提供していきたいと思います♪

それから、この日の写真は近々UPしますので、お楽しみに~♪

  
Posted by ホワイトベース at 20:41Comments(4)イベント

2011年08月25日

メローイエローはじめましたwww

どもicon23
フィールドマスターmottiです^^

この度、WBの自動販売機にメローイエローがラインナップされました~♪

メローイエローファンの皆様お待たせしました!www

私も、メローイエローファンの一人として毎日飲んでます!!www

ま~どうでもいいですね^^;

さて、今日も昨日に引き続きブッシュのお手入れしてました^^

他にもバリケードを加工したり・・・

WBでは、毎回来るたびに新しい発見があります!www

次のイベントは、28日(日曜)に、日曜定例会を開催します!!

最近少し気温が下がり始めました!猛暑日にくらべるとだいぶゲームも楽になりましたね♪

是非!前とはどこが変わったか発見しに来てください!!

お待ちしていま~す♪

  
Posted by ホワイトベース at 21:35Comments(0)フィールド