スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月06日

【WB】7周年ありがとうございました!

こんばんはホワイトベースです。

先日行われた7周年記念定例会に

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

お昼もBBQはお肉や焼きそば等
たくさん用意したので満足していたのではないでしょうか。

当日の写真はコチラから御覧ください!
(肉を焼くのに夢中であまり撮れませんでしたが。。)

また、協賛していただいた
タクティカルガンショップDEFCON1様
ありがとうございました!

7周年を終え、8年目に突入しますが
これからも皆様に「楽しい」と思って頂けるよう
努力して参りますので何卒よろしくお願いします!






  
Posted by ホワイトベース at 22:02Comments(0)

2018年06月02日

明日は7周年定例会!!

こんばんはホワイトベースです。

明日6月3日は告知していた
WBオープン7周年記念定例会です!

気温が高くなるとの予報なので
定例会ご参加予定の方は
熱中症対策とお着替えを忘れずに
ご来場頂ければと思います。

参加費はお昼がBBQなので
お一人4,000円となります。
(粗品プレゼントあり)

ちなみにお昼のBBQは
肉、野菜、焼きそば、ご飯を
お出しする予定です。

それでは皆様のご来場お待ちしております!



  
Posted by ホワイトベース at 22:08Comments(0)