スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月29日

【WB】ご参加ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

本日開催されました日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました。

当フィールドは森林フィールドなので直射日光が当たらずに比較的快適に遊べるのですが、

それでも今日は風が無く暑い一日でしたね。

そんな暑い中お集り頂きました90名のプレイヤーの皆様ありがとうございました!

初心者から上級者まで沢山の方にご来場頂き、どのゲームも一進一退の激しい攻防でしたね。

熱中症で倒れる方も出ず無事一日開催出来た事を嬉しく思います。

毎週日曜は自由参加定例会ですので、是非また皆さんお越し下さい。

皆様のご来場お待ちしております!


来月のイベントですが、お盆期間中の8月11〜16日まで連続で定例会を開催します。

お昼ご飯は流しそうめんをやってみようと思うので、お盆期間中ヒマー!という方!

是非是非ご参加くださいませー。

  
Posted by ホワイトベース at 23:45Comments(0)レポート

2012年07月24日

【WB】水曜ハーフナイト中止。

こんばんはキャプテンです。

明日開催を予定しておりました水曜ハーフナイトですが、

エントリー不足の為中止となりました。

ご予約頂きました皆様申し訳有りません。

またのご予約お待ちしております。


次回のイベントは今週末開催されますガスブロ定例会(土)&日曜定例会です。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
Posted by ホワイトベース at 23:41Comments(0)イベント

2012年07月23日

【WB】今週はイベント3本だて!

こんにちはキャプテンです。

昨日開催されました日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

小雨がぱらついたりとグズついた天気ではありましたが、気温は低く快適に楽しめましたね。

ゲームを楽しむのにもちょうど良い70人でのゲームとなり、戦いも白熱しました。

皆様の又のご参加お待ちしております。


さてさて今週のWBはイベント3本立てでございますよ!

1つめは7月25日の水曜ハーフナイト!

ハーフナイトの名前の通り18時開場、19時頃から集まりを見てゲームを開始します。

参加費2,000円で快適に夜戦を楽しめるイベントとなっております。

予約制で、前日20時までに10名様以上のご予約をいただいての開催となります。

ご予約はHPの専用フォームより承っております。


2つめは7月28日土曜日のガスブロ&エアコキ限定戦です!

夏真っ盛り!ガスブロ絶好調!ということでガスとエアコキをメインに行う定例会です!

電動ガンは使用出来ませんよー!

6月末にも開催しましたが、「当たらなさ」を楽しめる、普段とは一風変わった定例会で凄く盛り上がりました。

ガスブロハンドガン1丁での参加もOK!

少ない弾数と当たらなさにハラハラしながら楽しみましょう!

前回も行った、「ガンダムロードのみ使用」の漢の一本道戦など通常の定例会では出来ないゲームも織り交ぜて行います!

レギュレーション、タイムスケジュールは電動ガン使用禁止以外は通常の定例会に準じます。

ガスエア限定戦は予約不要の自由参加となっておりますので、お気軽にご来場くださいませ。



3つめは7月29日(日)のWB定例会です!

予約不要、自由参加の定例会で、参加費は3,000円(食事込み)です。

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1245

全日程終了   1700

となっております。*当日の状況により前後する場合有り

参加につきましては自由参加ですので当日参加が可能です。

レンタルや送迎をご利用の方はHPの予約フォームよりご予約ください。

白井駅からの無料送迎をご利用の方は人数をご連絡の上

AM8:40に白井駅の北口ロータリーにお集まりください。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!  
Posted by ホワイトベース at 12:59Comments(0)イベント