スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

ぼくのかんがえたさいきょうのはんどがん。


先日来場されたお客様が凄い銃を携えていたので紹介したいと思います!

その銃がコチラッ!!


見た目は普通のタクティカルマスターですね。
東京マルイ製のM92Fをモデルにしたハンドガンとなってます。

さてさて、このハンドガン何が凄いのかというと……

なななんと、固定ガス化してあるんです!!

つまり、ブローバックをオミットしてるんですねー
分かりやすく言うと、マルイ製SOCOM mk23みたいな感じです。

僕が昔チョロッと妄想した夢の銃が現実に!!!
ってか、GBBのハンドガンが好きな方は一度は考えた事があるんじゃないでしょうか!?

mk23じゃ大きいしホルスターも選ぶ……GLOCKや1911で固定ガスガンが発売されないかなー、と。

海外製で固定ガスのハンドガンもあるみたいですが、やはり海外製はパーツの供給量等不安が多いですからねー(;´Д`)

レンジで試射させて頂きましたが、30メートルくらいなら全く問題無く当てる事が出来ます!!
し、か、も!!mk23同様に静音性も凄いです!!
超静か。サイレンサー付けて10メートルくらい離れたら殆ど音は聞こえませんd(ŐдŐ๑)

ブローバックにガスを使わないので冬でもバリバリ動くとの事でした。

いやー、凄いですねー!現実で手に出来るとは……感動すらしちゃいましたww
パテでガスルートを潰したり等々改造が大掛かりで大変そうではありましたが、サバゲにおいては超強力な武器だと思います!!

あくまでも改造やカスタムは自己責任ですので、こんな大改造はちょっと勇気が要りますが、僕もいつか挑戦してみようかなー・・・と思ったんですが、ちょっと調べたらこのカスタム僕の大好きなGLOCKやM&Pじゃ出来ないみたいですね(´・ω・`)

あー、、、マルイさんが新しい固定ガスガン発売してくれたらいいのにーww

・・・マジで発売されないかなーwww  
Posted by ホワイトベース at 21:12Comments(0)

2016年03月10日

【3月12日】のお知らせ。


こんばんは。
ホワイトベースのスタッフです!

先日までホームページに3月12日は自由参加定例会となっておりましたが、正しくは貸切となっておりますのでお間違えないようにお願い致しますm(_ _)m

今日の夜から明日にかけて雪が降るかも?との予報なので、お仕事の方や遊びに行く方は足元などにお気をつけください!


それでは!!




  
Posted by ホワイトベース at 23:04Comments(0)