スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

イケメンの風格

今日のブログはミリタリーには直接関係ありませんが、ホワイトベースの可愛い可愛い看板猫「トラ」様の近況報告です!


どどーん!!
{5562BFCB-4E7A-4201-B806-10CA8D92A3D0:01}


まさに王者、いや「イケメンの風格」ですねーww


これから訪れる冬への備えか最近はご飯をねだる回数が日に日に増えておりますw
可愛い声で甘えてきたってダメなんだからっ!→んー、ちょっとだけだよ?
ってな感じでいつも負けてしまってますけどねww




ちなみに、この看板猫トラ様ですがちょっとした特技がありまして、、なんと!会話が出来るんです!!
あ、いや、もちろん日本語でって事では無いですよ?ww


名前を呼んだりすると「ニャッ!」とちゃんと返事をしてくれるんです!
あー、なんて可愛いんでしょう!!
トラ様は人にベタ慣れなのでナデナデさせて下さるのも良い所ですねー!!




お務め(見廻り)があるのでいつもフィールドにいる訳ではありませんが、運良く遭遇出来た方は名前を呼んで撫でてみてください!きっと魅力されちゃいますよ!?
  
Posted by ホワイトベース at 22:36Comments(0)フィールド

2015年08月02日

なつそうめん。

いやー、8月に突入しいよいよ「夏本番」と言う感じになってまいりました!
昼間は何もしてなくてもジンワリ汗が流れていきますねー、どーも中の人です。


この気温の中でも元気にバリバリ戦争していたホワイトベースですが、今日は夏ならではの変わり種お昼ご飯をお送りします!


ズバリ!夏と言えば素麺でしょう!って事で今日のお昼ご飯は素麺になってました(Ŏ艸Ŏ)




{9359E32E-89CC-44D2-8774-0E22413AC3D7:01}




でも、そこはホワイトベース・・・中途半端な量はお出し致しません!大食漢の方も大満足頂けるであろうどんぶりイッパイの素麺+肉皿でございます!!(しかもお代わり付きw)でも、そこはさすが素麺先輩、食欲の出ない方もペロリと平らげておりました(笑)


滅多に出ない裏メニューなので今日遊びに来ていた方はラッキーですね(Ŏ艸Ŏ)


夏ならでは、時にフィールドでは変わり種のお昼ご飯が出る事もあるホワイトベース!
いつものスタミナ丼ももちろん美味しいですが、たまには違うのも良いですよね??
あなたもいつか素敵なお昼ご飯に出会えるかもっ!?
  
Posted by ホワイトベース at 00:20Comments(0)フィールド

2012年08月02日

【WB】にゃんこ。

こんばんはキャプテンです。

最近、といっても一月前程からフィールドににゃんこが住み着いてしまいました。

白いのが1匹、黒いのが3匹。計4匹。

































兄弟で放浪していたらしく、いつも仲良くじゃれあっています。

にゃーにゃー言いながらフィールドにたどり着き、おなかが減っている様子だったので

ご飯をあげてみると。。。

見事、居着いてしまいました。

ま、可愛いから良いんですけど。
































ここ一月で来場された方は見かけていると思いますが、非常に愛嬌があって可愛いにゃんこ達ですので、ご来場の際は是非遊んであげて下さい。

ゲーム中、ヒットされて早く帰って来ても、にゃんこと遊べばあら不思議!

あっという間に癒されます。

私たちスタッフ共々にゃんこ達も皆様のご来場をお待ちしておりますよー!

  
Posted by ホワイトベース at 01:23Comments(0)フィールド