スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月31日

定例会のご報告。

こんにちはキャプテンです。

昨日の10月30日WB定例会にご参加頂きましたみなさまありがとうございました。

50名様のご参加を頂き、両チームフラッグを取って取られての白熱したゲーム展開でした。

朝から天気もよくサバゲー日和!雨も昼過ぎからちょびっとパラついたくらいで

問題なくゲームを終えられました。これも皆さんの普段の行いが良いからでしょうね。

昨日は本当にマナーやモラルのレベルが高いと感じた一日でした。

毎回クオリティの高いゲームを提供出来るよう精進して参りますので

これからもホワイトベースをよろしくお願いします!

ありがとうございました。
  
Posted by ホワイトベース at 17:25Comments(0)イベント

2011年10月30日

貸切の。

こんばんはキャプテンです。

本日貸切でいらっしゃいました大森様御一行様、

ご来場ありがとうございました。































本日は絶好の秋晴れで、動かないと肌寒い位の気温で最高のサバゲ日和でした。

ゲームが終わったらすぐ弾を補給してフィールドインする軽快さは定例会よりスムーズかも!?

主に4チームに別れて4つ角スタートで戦っておりました。

4チームに別れての戦いも激しくて中々面白いですね。

フィールド奥側のバリケードをもう少し増量したら定例会でも取り入れてみようと思います。

皆様の又のご来場お待ちしております!




そして明日は日曜定例会です!

天気は今日程じゃないですが、なんとかなりそうな気配ですね。

当日自由参加可能ですので、お気軽にご参加ください!

皆様のご来場お待ちしております!

  
Posted by ホワイトベース at 00:02Comments(0)貸切

2011年10月29日

10月30日定例会!

こんばんはキャプテンです。

明日30日はWB日曜定例会を開催いたします。

参加費はお一人様3,000円(食事付き)

タイムスケジュールは

0800 開場

0830 受付開始

0900 弾速チェック開始

0945 ブリーフィング

1000 ゲーム開始

1200 昼休憩

1300 午後ゲーム開始

1700 ゲーム終了

1730 撤収完了

という流れになります。

レギュレーションつきましてはHPをご覧ください。

現時点で天気予報は微妙な感じですが、よほどの大雨でない限りは開催します。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!


  
Posted by ホワイトベース at 01:33Comments(0)