スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月25日

1123祝日定例会。

こんばんはキャプテンです。

先日23日の祝日定例会にご参加された皆様ありがとうございました!

総勢39名のプレイヤーさんにご参加頂きまして、

ゲームの方も白熱しておりました。

両チームとも展開が早く激しい銃撃戦が続き、

フラッグも取ったり取られたりという感じでしたね。

どのゲームも盛り上がり思わずわたくしも混ざってしまいました。

いやぁ楽しかった。

怪我やゾンビ報告等もなく最高なメンバーで一日を終えられて嬉しく思います。

皆様の又のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!


  
Posted by ホワイトベース at 00:12Comments(2)イベント