スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月14日

ヘルメットが・・・

おひさしぶりです^^

スタッフmottiです♪

今日、キャプテンと、お隣のレイドさんにお邪魔してきました♪

そこで、ならべられてるヘルメットを見て、おもむろにキャプテンが、「これ被ってみていいっすか~?」

と、被ってみた所、留め具が・・・はずれない!!><

無理やり取ろうとガンバルと・・・顔がwww

本人は、かなり必死なんですが、もう~周りは、大爆笑www

なんとか無事に外せて一安心^^;

どうやら、留め具をちょっとずれた所で留めてたみたいです^^;

本人は、「笑い事じゃないよ~」と言っていましたが、ま~自業自得ですなwww

皆さんもヘルメットの留め具には、ご注意を~www

  
Posted by ホワイトベース at 22:06Comments(0)フィールド