スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月10日

11月13日WB日曜定例会開催!

こんばんはキャプテンです。

こっそり連投3発目です。

今週日曜はWB日曜定例会を開催いたします!




















予約不要の自由参加で、料金はお一人様3,000円(食事付き)です。

タイムスケジュールは

開場      0800

受付開始    0830

弾速チェック  0900

ブリーフィング  0945

ゲーム開始   1000

昼食休憩    1200

午後ゲーム開始 1300

ゲーム終了   1700

となっております。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!
  
Posted by ホワイトベース at 00:51Comments(0)イベント

2011年11月10日

火曜定例1108。

こんばんはキャプテンです。

先日11月8日火曜日に行われました火曜定例会?にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!

?がついて居るのは規定人数の10人が集まらず、フィールド開放日としていた為です。

が、しかし、結局当日7名の参加者が集まり、わたくしも混ざって計8人で一日楽しく遊べました。

少人数ならではの緊張感あるゲームや、射撃の早さと正確さを競うシューティングマッチ、

観戦台下を使った殲滅攻防戦等ごく少人数の場合のみ楽しめるこゆーい1日でした。

大人数で撃ち合う所謂普通のサバゲーとはちょっと違いますが、

一味違った楽しみ方が出来るのでこれはこれでありだと思います。

少人数ならではの贅沢な遊び方や、集まったメンバーで仲良くなれると言った特典もあります。

基本的には平日定例会は10人〜の開催になりますが、

ご予約された方が「10人以下でも構わないよ」という場合はフィールド開放、

自由参加日とし、その日その日で色々な遊びを組み立ててみたいと思います。

これからも様々な新しい試みをしてみようと思いますので、興味のある方は是非ご参加ください。

8日に集まって頂きました皆様ありがとうございました!

またのご参加お待ちしております!
  
Posted by ホワイトベース at 00:49Comments(0)イベント

2011年11月10日

貸切1107。

こんばんはキャプテンです。

先日11月7日に貸切でご来場になりましたD.H.Cの皆様ありがとうございました!
























朝から続々と駐車場に入ってくる車。。。

ほとんどの方が一人一台位の感覚で車でいらしたのでビックリしました。

お仕事がお車関係の方がたくさんいらっしゃったみたいですね。

ゲームの方は攻防戦をお気に召して頂いたようで、

2回?3回?位は表裏でやっておられました。

制限時間10分で行っていたので、常に激しい戦いが繰り広げられていました。

コンテナをお気に召して頂いたようで何よりです。

また近々定例会に遊びにくるよーとおっしゃって頂いて嬉しい限りです。

皆さんの又のご来場お待ちしておりまーす。



駐車場  
Posted by ホワイトベース at 00:21Comments(0)貸切