スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月02日

G33レンズカバー入荷!

こんにちはホワイトベースです。

HAO Industry製
「EOtech G33 レンズカバー」
が入荷いたしました!

G33ユーザー待望の商品ですね!



サクッと紹介しつつ、取り付け方の説明もしちゃいます!

レンズは、ポリカーボネート製。
レンズを抑えるリングはCNC合金削り出しです。

取り付け方は、まずG33の対物レンズにOリング1つを入れます。



次にカバーレンズのフィルムを剥がしリングにはめこみ、



G33の対物レンズにネジが切ってあるのでレンズを付けたリングをそこにはめたら完成!



簡単ですね!

見てわかる通り、付けても外観をほぼ変えずにレンズを保護できちゃうんです!



横から見てもあまり違和感なく、カメラのレンズカバー等よりは目立ちません。

BLKのG33に装着すると、もはや付けているのか分からないレベルです(笑)

近距離戦でG33スイングした時、
「レンズに当たったらどうしよう…」
と思っている方、たくさんいると思います。

是非、このカバーをお試し下さい!
レンズが割れるかも…という恐怖から解放されます!

一応、実物用とのことなのでレプリカに付けられるかはわかりませんが、機会があれば試してみたいと思います。

径が合えば他のマグニファイアーやスコープ等にも付けられるかもしれません。

色はブラックのみで、
お値段3,000円となります。

フィールド受付もしくはお問い合わせからの販売となります。

ちなみに来週はHAO製のGeissele SMRが入荷予定です~

それではっ!
  
Posted by ホワイトベース at 19:00Comments(0)物販