2017年02月02日

G33レンズカバー入荷!

こんにちはホワイトベースです。

HAO Industry製
「EOtech G33 レンズカバー」
が入荷いたしました!

G33ユーザー待望の商品ですね!

G33レンズカバー入荷!

サクッと紹介しつつ、取り付け方の説明もしちゃいます!

レンズは、ポリカーボネート製。
レンズを抑えるリングはCNC合金削り出しです。

取り付け方は、まずG33の対物レンズにOリング1つを入れます。

G33レンズカバー入荷!

次にカバーレンズのフィルムを剥がしリングにはめこみ、

G33レンズカバー入荷!

G33の対物レンズにネジが切ってあるのでレンズを付けたリングをそこにはめたら完成!

G33レンズカバー入荷!

簡単ですね!

見てわかる通り、付けても外観をほぼ変えずにレンズを保護できちゃうんです!

G33レンズカバー入荷!

横から見てもあまり違和感なく、カメラのレンズカバー等よりは目立ちません。

BLKのG33に装着すると、もはや付けているのか分からないレベルです(笑)

近距離戦でG33スイングした時、
「レンズに当たったらどうしよう…」
と思っている方、たくさんいると思います。

是非、このカバーをお試し下さい!
レンズが割れるかも…という恐怖から解放されます!

一応、実物用とのことなのでレプリカに付けられるかはわかりませんが、機会があれば試してみたいと思います。

径が合えば他のマグニファイアーやスコープ等にも付けられるかもしれません。

色はブラックのみで、
お値段3,000円となります。

フィールド受付もしくはお問い合わせからの販売となります。

ちなみに来週はHAO製のGeissele SMRが入荷予定です~

それではっ!



同じカテゴリー(物販)の記事画像
HAOのディーラーになりました!
【WB】G17用カスタムスライド入荷〜。
【WB】実物エルカンスペクターDR【物販】
【WB】CRYEタイプウッドランド上下【物販】
【WB】メレル・アウトランド☆日本未入荷【物販】
同じカテゴリー(物販)の記事
 HAOのディーラーになりました! (2017-01-29 20:54)
 【WB】G17用カスタムスライド入荷〜。 (2012-09-06 17:03)
 【WB】実物エルカンスペクターDR【物販】 (2012-04-19 21:23)
 【WB】CRYEタイプウッドランド上下【物販】 (2012-04-17 17:48)
 【WB】メレル・アウトランド☆日本未入荷【物販】 (2012-04-17 13:20)
Posted by ホワイトベース at 19:00│Comments(0)物販
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。