2011年06月18日

雨とフィールドメンテナンス

どうもicon23

スタッフmottiです!

最近雨ばっかりですな~^^;
今日もフィールドメンテナンス中にザーっと降られましたよ・・・おrz
木の下にいるとあまり感じないんですが、気がついたら全身しっとりface07

その甲斐あってか、フィールドの中が大分様変わりしましたよ~^^
バリケードもたっぷり増えました♪
いままで存在感たっぷりだった、観戦台が周りに馴染んで見えますwww

どう変わったかは、ご自身の目でご確認を!!www

そして!明日は、日曜定例会!!天気も雨は、降らなさそうです♪
今回から予約無しでも参加できますので!まだ予定の決まっていない方は、是非!ご参加ください!!
  

Posted by ホワイトベース at 21:53Comments(0)フィールド