2011年06月04日

バリケード増量中!その2!

どもicon23
スタッフmottiです!

またまた新しいバリケードですよ~♪

パレットを組んで、小さいヤグラを作ってみました!
まだ隙間がスカスカですが^^;

そして!ブッシュも着実に育っております!6月に入ってからの成長速度がハンパないっす!><
そろそろギリースーツも使えそうですよwww



  

Posted by ホワイトベース at 23:40Comments(0)フィールド

2011年06月04日

レンタル銃

こんばんはキャプテンです。

今日も日差しが強くて参っちゃいましたねー。

絶対焼かない美白派の僕としては日焼け止めが手放せない季節になってしまいました。

毎日外仕事しているのにヒキコモリを疑われる肌の白さは伊達ではないです。


本日もホワイトベースのお仲間をご紹介します。

初めてサバイバルゲームに参加するプレイヤーの頼れる相棒↓
































レンタルガンです。

現時点でご用意出来ているモノはβスペツナズとG3SASだけですが、

これからどんどん種類を増やして行く予定です。

中華系やGBB、ショップカスタムなんかもラインナップに揃えたいところですね。

新しい仲間が加わり次第またご紹介します。


そして、明日はWB初開催の定例会です!

心配していた天気ですが、日中は大丈夫そうで安心しました。

明日の予定としては、

0800〜 開場
0830〜 受付開始
0900〜 弾即測定開始
0930〜 ブリーフィング
1000〜 午前ゲーム開始!
1200〜 昼休憩
1300〜 午後ゲーム開始!
〜1700 終了、解散

という流れとなっております。

受付や弾速測定がスムーズに進めばスケジュールを前倒しするので、

より沢山ゲームを楽しめると思います。

明日は参加募集人数に空きがあるので、当日参加が可能です。

当日ご来場される方も、人数把握のためなるべくご来場前にご連絡ください。

当日参加される方の分は、昼食のお弁当を用意出来ませんので予めご了承ください。

それでは皆さん明日のご来場お待ちしております!
  
Posted by ホワイトベース at 22:09Comments(2)フィールド

2011年06月04日

シューティングレンジ

こんばんはーキャプテンです。

ホワイトベースにはシューティングレンジが二つありまして、

一つはセーフティエリア内の30mレンジです。

休憩スペースからすぐの場所に有るのでお手軽にHOP調節が可能です。

同時に10人はご使用になれると思います。





























「俺の銃はギチギチにカスタムしてあるんだっ!30mじゃ物足りないぜっ!」

というアナタにはこちら。





























フィールド内入って左すぐにロングレンジをご用意しておりまーす。

写真だとちょっと見づらいのですが、一番手前の黄色いパレットが20m、

白いパレットが30m、赤いパレットが40m、青いパレットが50mです。

さらに奥にある右斜めに生えている木が60mです。

「俺の銃は60mどころじゃ物足りん!地平線までぶっ飛ばすぜwwwww」

という奇特な方がいらっしゃれば、最長120m位までターゲットをご用意いたしますので

スタッフにお気軽に声をおかけくださいね。


明日6月5日定例会まだ参加者募集中です!

日曜日の予定がまだ決まっていない方!

是非是非ご来場ください!

予約は本日中受付いたしますので、こちら↓

http://whitebase-sgf.com/reservation

からご予約ください!

ご予約お待ちしておりまーす(はぁと  
Posted by ホワイトベース at 00:52Comments(2)フィールド