2011年06月28日

19年ぶりに復活!!

どもicon23
スタッフmottiです♪

今日近所のコンビに(サンクス)に行ってみると、なんと!私が小学生の頃愛してやまなかった!
「メローイエロー」が19年ぶりに復活してました!!

どうやらサンクスで試験的に復活したみたいです♪

昭和生まれの人には、かなり懐かしいのではないでしょうか!www

人気が出れば、レギュラー商品にもなるかも?との事・・・

これからは、フィールドメンテナンスのお供には、「メローイエロー」ですな!!www
  
Posted by ホワイトベース at 23:53Comments(1)

2011年06月28日

アームズ掲載!

こんにちはキャプテンです。

今日の暑さは尋常じゃないですね。

日差しを5分浴び続けると乾涸びそうです。

こんな日は涼しい木陰で作業するに限りますね。


さてさて、昨日6月27日発売のアームズマガジン8月号にホワイトベースが掲載されました!

サバゲー界のアイドル ウピウピ隊が各地のフィールドを転戦するサバゲ日和というコーナーです。


























初掲載なので昨日からテンション上がりっ放しです!

皆さん書店で見かけたら是非お手に取ってみて下さい!


記事には1500坪のフィールドと書かれていますが、

実際はフィールド内の敷地で2500坪位はあるのでまぁまぁな広さです。

表紙も美人タイプの方から可愛いタイプの方にチェンジしてました。

やっぱり迷彩服の女の子っていいですねぇ。


  

Posted by ホワイトベース at 16:02Comments(0)フィールド