2012年08月02日

【WB】にゃんこ。

こんばんはキャプテンです。

最近、といっても一月前程からフィールドににゃんこが住み着いてしまいました。

白いのが1匹、黒いのが3匹。計4匹。

【WB】にゃんこ。































兄弟で放浪していたらしく、いつも仲良くじゃれあっています。

にゃーにゃー言いながらフィールドにたどり着き、おなかが減っている様子だったので

ご飯をあげてみると。。。

見事、居着いてしまいました。

ま、可愛いから良いんですけど。

【WB】にゃんこ。






























ここ一月で来場された方は見かけていると思いますが、非常に愛嬌があって可愛いにゃんこ達ですので、ご来場の際は是非遊んであげて下さい。

ゲーム中、ヒットされて早く帰って来ても、にゃんこと遊べばあら不思議!

あっという間に癒されます。

私たちスタッフ共々にゃんこ達も皆様のご来場をお待ちしておりますよー!

【WB】にゃんこ。



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
本日は貸切。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
 ヘルメットが・・・ (2011-11-14 22:06)
Posted by ホワイトベース at 01:23│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。