2012年01月24日

【WB】死闘!ホワイトベース!

こんにちはキャプテンです。

昨日は関東圏で雪が降って大変な事になりましたね。

交通の面等各所で大変な事になっていると思いますが、フィールドの方も大変なことになりました。

昨晩は徹夜で雪と死闘を繰り広げておりました。

【WB】死闘!ホワイトベース!


































昨日の夜9時頃に雪の勢いが凄いなーと思いフィールドの様子を見に行ってみると。。。

ホワイトベースがまさに真っ白に染まっておりました。

↓到着した頃。めちゃめちゃ降ってます。ガンガン積もってます。

【WB】死闘!ホワイトベース!






































↓駐車場&シューティングレンジ&フィールド内。

【WB】死闘!ホワイトベース!
【WB】死闘!ホワイトベース!
【WB】死闘!ホワイトベース!

























































































セーフティエリアの屋根に積もってぶっ壊れてしまわないかが心配でした。

雪の勢いが弱まる1時過ぎくらいまでずーっと雪下ろしをしました。

雪国の人は大変だなぁと改めて思いましたね。

最終的には10cm弱?位積もりました。

雪が残っている今日中なら真っ白ウエアが最高の迷彩効果を発揮しますね。

【WB】死闘!ホワイトベース!




































今週はずっと天気が良いようだし、29日日曜の定例会までには融けて無くなる。。。かな?



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
本日は貸切。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 ヘルメットが・・・ (2011-11-14 22:06)
Posted by ホワイトベース at 14:18│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。