2019年04月28日

【WB】GW定例会!!


こんばんはホワイトベースです

ゴールデンウィーク2日目ですが
皆様いかがおすごしでしょうか??

今年は史上最長の10連休ですので
旅行などに行く方も多いようですね〜

GWにサバゲ遠征する人も結構いるらしく
昨日の参加者の中には九州から来た方も!
(す、すごい。。。)

ちなみにホワイトベースは
GW期間すべて営業しております〜

4月29日 月曜 自由参加定例会
4月30日 火曜 自由参加定例会
5月 1日 水曜 自由参加定例会
5月 2日 木曜 自由参加定例会
5月 3日 金曜 自由参加定例会
5月 4日 土曜 自由参加定例会
5月 5日 日曜 自由参加定例会
5月 6日 月曜 自由参加定例会


そして本日ご来場いただいた
参加者の皆様、ありがとうございました!

写真はコチラの方にUPしてあります!
ぜひご覧ください〜

またのご来場お待ちしております。

【WB】GW定例会!!







Posted by ホワイトベース at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。