2011年08月10日

カールズ様

こんばんはキャプテンです。

やっぱり日本の夏、気温もさることながら湿気が凄いですね。

カラッとした暑さならまだ良いけれど。。。

ジメッとした暑さは気が滅入ります。

そりゃ銃からキノコも生えます。

カールズ様






















嘘です。

※このキノコは後でスタッフが美味しく頂きました。

※※これも嘘です。





さてさて、8月8日月曜日に貸切で遊びにいらっしゃったカールズの皆様ありがとうございました!

カールズ様























カールズという可愛い名前とは裏腹にたくましさ溢れるチームでした。

ゲーム開始前のお約束には毎回笑わせて頂きました。

LMG撃ちまくりは迫力あっていいですね!

皆さんのまたのご来場心よりお待ちしております!




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
1120貸切。
1115チームSAMURAI。
1112土曜貸切。
貸切1107。
貸切1105。
貸切の。
同じカテゴリー(貸切)の記事
 1210貸切。 (2011-12-12 22:49)
 1129貸切。 (2011-12-03 15:01)
 1126貸切。 (2011-12-03 14:36)
 1120貸切。 (2011-11-22 15:14)
 1115チームSAMURAI。 (2011-11-17 23:58)
 1112土曜貸切。 (2011-11-17 23:10)
Posted by ホワイトベース at 00:16│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。