2011年07月18日

7月17日定例会報告

こんにちはキャプテンです。

昨日のWB日曜定例会にご来場いただいた皆様ありがとうございました!

超暑い夏日でしたが、気温に負けないくらいゲームも盛り上がりましたね。

気持ちいい風と冷水の水桶の効果もあってか

熱中症で倒れる方も出ずに楽しめて最高の一日でした!

最後の方に行ったスパイ戦ではゲームの内容と同じ位スパイ選びが盛り上がって

とってもカオスでした。

ホワイトベースはあんな感じのノリでやって行こうと思います。

撮影していたビデオは近日中に公開したいと思います。

皆様の又のご来場お待ちしております!


さてさて今週のイベント案内です!

今週は日曜日では無く土曜日にWB定例会を行います!

日程が土曜に移っただけで内容は日曜定例会と変わりません。

ご予約は不要ですが、人数把握の為に予約して頂けるとありがたいです。

皆様のご来場wktkしてお待ちしております。


ホワイトベース7月のイベント日程

7月17日 土曜定例会

7月30日 土曜定例会






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 15:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。