2011年07月11日

定例会ウィーク。

おはようございますキャプテンです。

昨日のWB定例会にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

ピーカンのお天気で気分はまさに真夏!

焼け付くような日光には参りましたが、風が涼しくほどよいサバゲ日和だったと思います。

トラブルも無くゲームの方も盛り上がり、私も参加していて凄く楽しかったです。

昨日撮影したお写真の方はまた後ほど公開させて頂きます。

皆様の又のご来場をお待ちしております。


さて、表題にも有ります通り、毎月第三週の平日はWB定例会ウィークとなっております。

毎週日曜の定例会とは違い、予約制で、開催前日までに10名様のご予約を頂き次第

開催決定となります。

今週の日程につきましては

月曜 開催中止(本日)

火曜 本日まで予約受付中 現在0名

水曜 予約受付中 現在0名

木曜 予約受付中 現在10名程ご予約を頂いているので開催決定

金曜 予約受付中 現在10名様のご予約を頂いているので開催決定

となります。

木曜と金曜については現時点で開催が決定しておりますので、

ご参加を希望される方はHPの予約フォームからご予約ください。

火曜、水曜につきましてはご予約頂いたとしても最低開催人数10人に達しない場合は

開催中止になることがございますので予めご了承ください。



来週のWB日曜定例会は予約不要の当日参加で開催します!

予約不要!自由参加ですが、ご来場が確定されている方は人数把握のため

ご予約を頂けるとありがたいです。

料金はお一人様3,000円(食事付き)

受付開始0830〜

ゲーム開始1000〜

ゲーム終了1700

詳しいレギュレーション等はHPをご覧ください!

http://whitebase-sgf.com/regulation


梅雨も開けて夏本番!直射日光を浴びながらのゲームがしんどい季節になりましたね。

ホワイトベースはフィールド内がほぼ日陰で風通りもよく、

セーフティエリアよりもフィールド内の方が涼しいという珍しいフィールドです。

夏はやっぱり森林フィールドが快適で良いですね。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!



タグ :定例会平日

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 09:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。