2012年04月16日

【WB】4月15日定例会レポート。

こんにちはキャプテンです。

先日4月15日に開催されました日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

風もなく適度な気温で最高のサバゲー日和でしたね。

わたくしも久々に一日フィールドマスターをやったので、テンション上がってガンガン飛ばしてしまいました。

90人の大人数でも5時まできっちり18ゲームこなしましたので、かなりのハイペースでしたねー。

全てのゲームで休憩される方がほとんど居なかったのが印象的でした。

ま、あんなにサバゲ日和で遊ばない訳にはいかないですもんねー。

どのゲームも多いに大いに盛り上がりわたくしも参加したくてうずうずしておりました。

観戦台の上から撃ちたい衝動を押さえるのが大変でした(嘘)


皆様の又のご参加お待ちしておりまーす!


あ、普段フィールドマスターをやっているモッチー君が、

失われた腹筋を8つに割る旅に出ているので、

しばらくはわたくしキャプテンがフィールドマスターをおおせつかります。

わたくしはモッチー君のような丁寧な進行はできませんが、

勢いとテンションで飛ばしていきますのでよろしくお願いします!




お次のイベント案内ですが、明日4月17日に火曜定例会を予定しております。

まだ開催人数には至っておりませんので、参加希望の方は本日20時までにご予約をお願いします!

皆様のご予約お待ちしております!



  
Posted by ホワイトベース at 11:47Comments(0)イベント