2012年07月29日

【WB】ご参加ありがとうございました!

こんばんはキャプテンです。

本日開催されました日曜定例会にご参加の皆様ありがとうございました。

当フィールドは森林フィールドなので直射日光が当たらずに比較的快適に遊べるのですが、

それでも今日は風が無く暑い一日でしたね。

そんな暑い中お集り頂きました90名のプレイヤーの皆様ありがとうございました!

初心者から上級者まで沢山の方にご来場頂き、どのゲームも一進一退の激しい攻防でしたね。

熱中症で倒れる方も出ず無事一日開催出来た事を嬉しく思います。

毎週日曜は自由参加定例会ですので、是非また皆さんお越し下さい。

皆様のご来場お待ちしております!


来月のイベントですが、お盆期間中の8月11〜16日まで連続で定例会を開催します。

お昼ご飯は流しそうめんをやってみようと思うので、お盆期間中ヒマー!という方!

是非是非ご参加くださいませー。

  
Posted by ホワイトベース at 23:45Comments(0)レポート

2012年05月14日

【WB】祝一周年!ありがとうございました!

こんにちはキャプテンです。

昨日開催されましたWB一周年定例会にご来場の皆様ありがとうございました!

風も無く気温は涼しめで、ここ最近でも一番のサバゲ日和でしたね。

お集まり頂きました107人のプレイヤーの皆様ありがとうございました!

































第1ゲームから最終ゲームまで終日アツく激しい戦いでしたね。

ウピウピ隊のみさみささんとなつみさん、ひなたコンティニューMの美南ひなたさんにイベントに花を添えて頂きました。

可愛い娘がフィールドに居るとそれだけでテンションあがりますね!









































ひなたさんにはメイド姿で受付をやって頂きました。

僕がやってるときに受け付けちゃった方、残念でしたー笑

またこの日は一周年記念ということもあり、抽選会も行いました。

当選された方、ツイてましたねー!おめでとうございます!



























































































撮影した写真は後ほどHPのフォトギャラリーにアップ致します!


2年目に突入したこれからも、より良いフィールドにするべく日々精進して参ります!

ホワイトベースを今後ともよろしくお願いします!  
Posted by ホワイトベース at 13:05Comments(0)レポート

2012年04月30日

【WB】GW定例会レポート第一弾!

こんばんはキャプテンです。

昨日(28日土曜)と今日(29日日曜)の定例会にご参加の皆様ありがとうございました!

2日続けて非常によい天気で、これ以上無いサバゲー日和でしたね。

28日土曜の定例会は、参加者が30人弱だったので、まったり進行かなー♪

なんて思っていたのですが、もの凄ーく上手い方達がいらっしゃいまして、

ガチな戦いに次ぐガチな戦い。。。

10vs20(わたくしを含む)位の人数差でようやく互角ぐらいでした。

いやぁ、やっぱり上手い人は本当に上手いですね!

非常に勉強になりました!

わたくしも更に腕を磨いて挑戦させて頂きます!

皆様是非またお越し下さいませー^^




そして本日29日日曜日!

昨日よりも更に天候がよく、一年の中でもここ迄の天気は中々無いんじゃないかと思わせる

位のサバゲー日和でしたね。

3連休の中日という事もあってか、ホワイトベースでも初となる100人Overのゲームとなりました!

こんな日にサバゲーやらないのはもったいない!ということで、回しに回して18ゲーム行いました。

おなか一杯遊んで頂けましたでしょーか?

大人数の割には特にゾンビの報告も受けておらず、トラブル無く楽しい一日を演出出来たのではないかと思います。

皆様に楽しんで頂けていれば幸いですね。

満員御礼で感謝です!

100人超えにより今後の課題もより明確になりましたので、

更なる良いフィールドにするべく頑張ります!

具体的には座席&屋根増設、バリケード&砦増築、3又は4チームに分けてのゲーム回しなどですね。

アイスやノンアルコール飲料等を置いて欲しいという意見も有りましたので参考にさせて頂きます。

皆様貴重なご意見とともに、ご参加本当にありがとうございました!

GW中はまだまだ定例会が続きますので、是非また遊びに来て下さいね!

またのご来場お待ちしておりまーす!



本日の集合写真↓

































これだけの数の銃口が自分を向いているとなると生きた心地がしませんね。。。

「撃っちゃダメ!」というのはフリじゃないですからね!

  
Posted by ホワイトベース at 00:06Comments(1)レポート