2014年05月19日

【WB】軍艦島でサバゲー

こんにちはキャプテンです。

一昨日のDay&Night定例会、
昨日の自由参加定例会に
それぞれご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

一昨日のDay&Night定例会は
初めての試みということもあり
若干手探りな部分もありましたが
楽しんでいただけたようで何よりです!

昼のゲーム、夜のゲームは普段から
遊ぶ機会はたくさんありますが
「夕暮れ時のゲーム」というのは
なかなかレアなケースですからね!

ハーフナイト定例会と織り交ぜながら
今後も開催していきたいと思いますー!


昨日の自由参加定例会も
かなり盛り上がりました!

1年に数日あるかないかくらいの
極上の気候の中、100名以上集まれば
そりゃあ戦いもヒートアップするってもんです。

毎回かなりの激戦が繰り広げられ
どちらも一進一退という感じで
見ている方も手に汗握ってしまいました!

定例会の様子はホームページの
フォトギャラリーに掲載しています。

参加された方は、ご自身が写っているか
チェックしてみてくださいねー!

フォトギャラリー

さてさて来週はホワイトベースの
オープン3周年記念の定例会を
開催いたします!

つい最近オープンしたと思ったら
早いものでもう3年経ってしまいました。

オープン当初から通ってくださった方は
初心者同然だったにも関わらず
現在は手練のベテランプレイヤーに
変貌を遂げている方も多数いらっしゃいますね。

ご来場頂く方に楽しんで頂くことを
第一に考えながら、私たちも一緒に
楽しんでゲームを作っていく、
というスタンスでやって来ましたので
毎週末がくるのが楽しみで仕方ありませんでした!


あまり派手な催し物などは予定しておりませんが
いつもよりたくさんのお肉を焼こうと思います。

BBQの豪華さには定評のあるホワイトベースですので
期待して頂いてもよろしいかと!

ただ、今回はこれまでご愛顧いただいた
皆様への感謝祭という形で行いますので
ご参加いただけるのは会員様限定とさせていただきます。

ポイントカードをお持ちの方のみ
ご参加可能とさせていただきます。

当日の入場人員につきましては
正直予想がつきませんので
上限で150名様までに
させていただきます。

イベントの詳細はまた追ってお伝えしますが
あくまで普段の定例会と同じ感覚で
ご参加いただければと思います。

これまでたくさんのご愛顧をいただいたあなたと
一緒に楽しい3周年記念ゲームを作っていけることを
楽しみにしております!

それではー!


追伸

そういえば先週島ごと廃墟で有名な
長崎の軍艦島に行ってきました!

廃墟っぷりがとどまるところをしらず
漂うオーラはまさに逆パワースポット。。。

もちろん「ここでサバゲーやったら。。。」
と考えましたが、建物崩落の危険性もあり
現実的にはありえないなーと思った次第です。

また他の写真もアップしますねー!

ちゃお!

【WB】軍艦島でサバゲー




Posted by ホワイトベース at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。