2014年02月22日

【WB】トンネルを抜けるとそこは



フィールドの門をくぐると
そこは雪国でした・・・

積もりに積もった雪は40cmをゆうに超え
その重みに耐え切れなかった屋根たちは
貧弱なもやしっこが土台をやらされた
組体操のごとく悲惨な有り様でした


どうも、キャプテンです


ホワイトベースで白い悪魔、
と聞けば誰もがガンダムを想像しますが
先々週はリアルな白い悪魔が
一面に降り積もりました

悪魔っつーか悪夢でしたね

小学生の頃は特に何も考えずに
雪が降ったら犬のごとくはしゃぎましたが
大人になっからの雪

マジ迷惑

迷惑の極みです

二重の極みを乱発して
人んちの壁や床を凹ませまくる
安慈と左之助の殴り合いくらい
迷惑なのです

これをお読みのあなたもさぞ
大変だったことと思います

お怪我などなされてないでしょうか?

雪かきで腰を痛めていませんか?

石を入れた雪球で雪合戦してないですか?

リアルすぎる雪だるま作って
ツイッターで拡散してないですか?

大変は大変だったのですが
僕と同じように迷惑に思う反面
ウキウキする心が30%は
あったのではないかと思います

雪上戦したいなーとか
思った方がいるのではないかと思います

しかしアレ、雪上戦って
3ゲームくらいでお腹いっぱいです

雪に足が取られて
疲れ具合が半端ではないです

足がもつれて転んだ際
服は濡れるは冷たいわで
テンションの落ち具合が
ビクトリアフォールズを超えます

かき集めた雪は日が経って固まり
永久凍土のようなありさまです

(関係無いですが僕は昔
 永久凍土をA級凍土だと思っており
 B級やC級との違いは何なのか
 思いを馳せたものでした)

まぁ、そんなこんなで大変な雪害で
正味2週間ほど営業できませんでしたが
ようやくプレイヤーの皆様を
お迎えできる状況になりました


セーフティはまだ所々雪が残っており
一部足元が悪いところもありますが
脱落していたネットの修復は終わり
復旧具合は80%です

残りの20%は屋根ですね

セーフティの屋根が3つ崩落し
まだ復活していないので
青空教室状態です

「足なんて飾りです!
 偉い人にはそれがわからんのです!」

と、名も無き整備兵は言いましたが

(実際は”足”ではなく”あんなの”と
 言っていましたが、勘違いされて
 名言としてひとり歩きしてますね)

遊ぶのに屋根が必要なわけではないので
安心してご来場くださいませ

開放感あふれるセーフティが
あなたをお迎えいたします

予定では2月中にフィールド内部も
大幅パワーアップするつもりでしたが

まぁ、こんな天候でしたので
ちょっぴり延期します

ジョジョにパワーアップしていきますので
(そのうちスタンドを使えるようになりますので)
気長にご期待ください


ということで明日は
2週間ぶりの日曜定例会


   開   催   


します


ごめん明日は他所行くね!

という方も、まぁまた

遊びに来てください


僕も気長にお待ちしています


明日遊びに来てくれるという方は
特に予約はいらないのですが
コメント欄に「チャオ!」
と書き込んでくれると嬉しいです

(「ヒョー!」だとバルログっぽいので
 ノーカウントです)

白井駅からの無料送迎を
利用される方はこのブログに
「送迎チャオ!」と
コメントしてください

利用人数は「!」マークで
カウントします


あなたのコメントを待ってます!


なんなら、ちょっと早いホワイトデーの
お返しも待ってます!

(誰にもあげていないどころか
 もらってすらいません)


という感じで来てくれる方

明日フィールドでお会いしましょー!



チャオ!



===★2月&3月のイベント案内★===

 2月 23日 日曜 自由参加定例会

 3月  2日 日曜 自由参加定例会

 3月  9日 日曜 自由参加定例会


 3月 11日 火曜 自由参加定例会


 3月 16日 日曜 自由参加定例会


 3月 21日 金祝 自由参加定例会


 3月 23日 日曜 自由参加定例会


 3月 29日 土曜 自由参加定例会


 3月 30日 日曜 自由参加定例会



【定例会スケジュール】

0800:開場
0830:受付開始
0900:弾速チェック開始
0945:ミーティング開始
1000:午前ゲームスタート
1200:お昼休憩
1300:午後ゲームスタート
1630:最終ゲーム
1700:終了解散
1730:完全撤収

途中参加、途中帰宅OKです!

午後のゲームからご参加される方は
若干お値引き致します

※初めて参加される方
 レンタルをご使用の方は
 0930までにご来場ください。


※※レンタル品は数に限りがありますので
  なるべくお早めにご来場ください。


※無料送迎をご利用の方は
 白井駅(都営浅草線&京成線直通 北総線)
 北口ロータリー(駅を出て右側、ケーズデンキ方向)
 に0830までにお集まりください。


【定例会参加費】

 一般参加費:3500円

 会員参加費:3000円
 
 昼食:500円

※お支払いは当日現金のみです。

※会員登録は無料で行えます。
※登録初日から参加費500円OFFで
※ポイントもつくのでお得です

【会員登録制度】

受付にある登録用紙に
お名前とEメールアドレスを
ご記入いただくだけで
会員証を発行いたします。

ポイントにつきましては
1回ご来場される毎に
1ポイントずつ付与されます。
5ポイント貯まるとBB弾1袋プレゼント
10ポイントで参加費一回無料です!

※プレゼントのバイオBB弾は
※安心と信頼のG&G製
※しかも1kgの大袋です

================

自由参加定例会に
ご参加をご希望される場合は
予約は不要です。
気ままにふらっとご参加ください。

初めての方、銃などをお持ちでない方も
手ぶらでご参加できるようになっておりますので
ご安心ください。

※悪天候等による中止の情報は
当ブログで速報をご案内いたします。
判断が難しい天気の場合は
イベント当日朝6時に
開催情報を更新します。

※レンタルをご利用の方は
数に限りがありますので
事前にご確認ください。



【無料送迎】
ホワイトベースでは
最寄り駅である白井駅からの送迎を
無料で行なっております。

送迎をご希望されるの方は
イベント前日までにご連絡の上
白井駅北口(ケーズデンキ側)ロータリーに
8時30分にお集まりください。




あなたのご参加を
スタッフ一同心より
お待ちしております!



Posted by ホワイトベース at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。