2013年01月25日

【WB】今週末は貸切営業となります〜

こんにちは!

今週の頭にサバゲー×BBQ(このクソ寒い中)をし

その日の晩に謎の腹痛と吐き気に

ビンラディンを襲った米海軍特殊部隊デブグル(デベロップメントグループの略。
陽気なおデブが集まる楽しいBBQサークルではない)

チームばりの統制が取れかつ滑らかで激しい芸術の様な奇襲を受け

部屋を出てすぐの所ある俺専用と札をかけておいても

誰からも反対されないであろうトイレの洋式便器(通称:ミック)と

一年以上お互いに片思いを続けたあげくにようやく付き合い始めた高校生カップルのごとく

情熱的で仲睦まじいウフフな時間をこれでもかっ!という程過ごし

トイレから出て時計を見ると思ったほど時間が経っておらず愕然としアゴが外れ

我が家のトイレは「精神と時の部屋」的な異次元空間なのかという

疑いを持ち始めていることで有名なキャプテンです!(知らんわ!)













(って前置き長いわ!)













今週の日曜日は珍しく貸切営業となっておりますので、

『大将〜やってる?』と馴染みの居酒屋の暖簾をくぐるようにご来場頂いても

遊べませんのでご注意ください!

なんだよーせっかくポイントカード作ったのにたまんねーじゃねーかよー!

さっさBB弾よこせオラァッ!という気合の入った方もいらっしゃるかもしれませんが
(WBは5回来場毎にBB弾プレゼント中!)

たま〜にの事なのでご容赦くださいね!(焼き土下座しながらこの文章を書いています)

次回の定例会は2月3日の日曜日に開催いたします!

節分の日なので、豆まき的なゲームもエキシビジョン的に行っても良いかなー

と、夜神ライトもビックリの悪ーい顔で企んでおります。

(クソゲーにならないよう気をつけます)


という事でー

今週末は一緒に遊べませんが

また来週!ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

全力でお待ちしております!

チャオ!

【WB】今週末は貸切営業となります〜





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 14:45│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。