2012年06月23日

【WB】Act of valor観た!&イベント案内!

こんばんはキャプテンです。

ミリブロでも絶賛沢山記事が上がっていますが、私もご多分にもれず観てきました。

『ネイビーシールズ』!

やっぱり原題のAct of Valorのがカッコいいですよね。響きも意味も。

トレーラー映像にカッコいいところ凝縮してあるのかな?

実際観たらガッカリかな?

なんて若干思っていたのですが、非常に完成度の高い作品で大変楽しゅうございました。

個人的にはブラックホークダウンに比肩しうるデキだと思います。

また近いうちに観に行こーっと。


ちなみに、映画を見る前に主演のローク少佐(劇中では大尉)に会えるオフ会にも行きました。

正直、観る前に会っちゃうとイマイチ感動が薄いような。。。ゲフンゲフン

観た後に会いたかったなぁ。。。

さらっと握手してもらいましたが、手の大きさ&力強さが半端無かったです。さすが本物。

ぜひフィールドで戦ってみたいですねー。(もちろんエアガンで!)


現役シール隊員vs凄腕サバゲーマーみたいな企画無いかなぁ。。。


なんて妄想は置いといて、6月の残りのイベントのご案内です!

まずは明日日曜日!毎週開催のWB日曜定例会を開催します!

ここのところ雨模様が多いですが、今週末は晴れそうなので楽しみですねー!

自由参加ですので、気が向いたらご参加くださいまし!



そして月曜日6月25日!平日交流会を予定しております!

10名様以上のご予約をいただいての開催となりますので、

参加希望の方はHPの予約フォームよりご予約ください!




更に来週の水曜日6月27日!

初の試みとなるWBのハーフナイト交流会です!

ハーフナイトの名前の通り18時集合:19時開始:24時終了解散な夜戦交流会です!

基本的なゲームレギュレーションは通常の定例会に準じます。
ナイトビジョン、サーマルビジョンの使用は自由です。
ただし、ゲームによって使用制限アリかも!?
IRレーザー、IRライトは使用不可ですー。危ないので。
使用を見つけた場合は帰りまでお預かりしますー。
夜という事も有り、近隣住民への配慮の為、爆音銃使用は禁止禁止です!
流速の銃はおウチに置いて来て下さーい。

参加費はお一人様2,500円(おやつ、サイリュウム代込み)となっておりますー。

平日イベントなので予約制です。
10名以上のエントリーで開催致しますので、夜戦に興味の有る方!是非是非ご参加ください。


最後に6月30日!夏の風物詩的イベントのガス&エア限定交流会を行います!

電動ガンの高性能さに押され、どうしてもゲームでは使い辛い長物ガスガン。。。

ガス同士だったらちょうど良く遊べるのになー。。。ってことで!

電動ガンは使用禁止です!

弾少ない&打ち切れるかわかんない&あんまり当たらないなゲームを楽しみましょう!

ハンドガンのみでの参加ももオッケーですよー!

おそらく私はソーコムしか使いません笑

エアコキももちろんOKですので、ボルトスナイパーの方、ショットガンナーの方も

是非是非ご参加くださいませ。

バリバリフルオートで撃つ人がほぼ居ないと思いますので、ひと味違ったゲームが楽しめるんじゃあないかと期待しています。

参加費はお一人様3,000円(食事付き)です。


皆様のご来場お待ちしておりますー!

【WB】Act of valor観た!&イベント案内!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 00:44│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。