2012年04月27日

【WB】GW定例会情報!

こんにちはキャプテンです。

早い人は明日から始まるゴールデンウィーク!

ホワイトベースは明日から怒濤のイベントラッシュです!

【WB】GW定例会情報!













4月28日(土)WB定例会

4月29日(日)WB定例会

4月30日(月)WB定例会

5月 1日(火)WB定例会

5月 3日(木)WB定例会

5月 4日(金)WB定例会

5月 5日(土)WBリアカン定例会!

5月 6日(日)WB定例会

とまあこんな感じで8日程定例会をぶっ続けたいと思います!

GW期間中は全イベント予約不要の自由参加です!

5月2日の水曜日だけは貸切利用の日となっておりますのでお気をつけ下さい。

5月5日はWB初のリアカンイベントを行います!

ハイレベルな戦いが楽しめると思いますので、我こそは!という方、是非ご参加ください。

GW中は天候にも恵まれそうなので、サバゲをするには最高のこの時期、

ガンガン楽しんじゃいましょー!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 17:06│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。