2012年04月09日

【WB】4月8日定例会レポート

こんばんはキャプテンです。

先日8日に開催されました日曜定例会にご来場の皆様ありがとうございました。

天気も最高に良くゲームの非常に盛り上がりましたね!

昼過ぎのゲームでは珍しくゆる縛りのハンドガン戦&ハンドガン戦ルールの攻防戦等

少し変わり種のゲームを導入してみました。

これからの季節ガスブロがアツい季節ですからねー。

今年の夏から開催予定のガス&エアコキ限定定例会が楽しみです。

皆様の又のご参加お待ちしております!










話は変わりますが、ゲーム中にサバイバルゲイムリーグというイベントの勧誘をしに来た方がいらっしゃいました。

ミリブロをやられているそうで、お目にかかった事が有る方もいらっしゃると思います。

その方は運営側に挨拶も無く、セーフティ内をうろつき参加者に対し自前のイベントへの参加
を呼びかける勧誘をしていらっしゃいました。

こういうことはまずそのフィールドの運営者に話を通し、了承を得てから勧誘行為を行うのが筋ではないでしょうか?

常識を持った大人のする行為とは思えません。

サバイバルゲイムリーグ関係者は今後二度と当フィールドに出入りする事を禁止します。



同じカテゴリー(レポート)の記事画像
【WB】ご来場ありがとうございました!
【WB】祝一周年!ありがとうございました!
【WB】GW定例会レポート第一弾!
【WB】3月20日定例会レポート。
同じカテゴリー(レポート)の記事
 【ホビーショー】お待ちかね次世代HK416D! (2012-10-11 11:20)
 【WB】ご来場ありがとうございました! (2012-09-23 23:40)
 【WB】お盆定例会ありがとうございました! (2012-08-18 01:17)
 【WB】ご参加ありがとうございました! (2012-07-29 23:45)
 【WB】祝一周年!ありがとうございました! (2012-05-14 13:05)
 【WB】GW定例会レポート第一弾! (2012-04-30 00:06)
Posted by ホワイトベース at 19:36│Comments(1)レポート
この記事へのコメント
勧誘行為は一般参加者にしてみればとても迷惑です。
出入り禁止措置は正しいと思います。
Posted by 通りすがり at 2012年04月10日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。