2011年12月26日

【WB】1225クリスマス定例会報告。

こんばんはキャプテンです。

先日12月25日に開催されました日曜定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。

今回は黄色チームのほとんどが本職の方だったという事で、大きなかけ声に抜群の連携、

全員で突撃するなど集団戦法が素晴らしかったですね。

赤チームさんは個々人で手練の方が多く、一日を通して押したり押されたりで白熱した戦いでしたね。

23日の祝日定例会で行ったサンタ狩り(無敵サンタvs全員)も行いました。

【WB】1225クリスマス定例会報告。








































皆さんに楽しんで貰う為にやったゲームでしたが、

おそらく一番楽しんだのはわたくしだったのではないかと思います。

5000発程撃ったと思いますが、同じ位撃たれた感覚はありました。

次回このレアなゲームに参加する機会がありましたら、頑張ってわたくしの心を折ってくださいね。

来年のクリスマスにはミニスカサンタをご用意しておきます。

皆様の又のご参加お待ちしておりまーす!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 23:10│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
参加させて頂きました
楽しかったです
ありがとうございました
Posted by FNG-a at 2011年12月27日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。