2011年10月01日

ブラックホークダウンごっこ。

こんばんはキャプテンです。

ブラックホークダウンごっこ。















本日はハイパー道楽×GUN道場主催のブラックホークダウンごっこに参加して参りました。

ソマリア民兵チームで参加してこれでもかっていうくらい民兵を堪能しました。

民兵らしく服装はバラバラ、それっぽい格好の方から普通の格好の方までごちゃまぜで

民兵っぽいといえば民兵っぽかったですね。

仕様銃器は99%AKでそこだけは統一感ありまくりでした。

対する米軍側はデルタもレンジャーも皆さん装備バッチリでひじょーに格好良かったです。


ゲームの内容も映画内のシーンを模したテーマで行われ、それぞれのルールが

非常に練られており全てのゲームを楽しめました。

全体としては民兵チームが民兵のくせにやたら統制がとれており、

ベテランゲーマーやらプロやら入り乱れるカオスな混成チームで猛威を振るっていました。

動きが良かったのは単純に装備の少なさから来る身軽さ故だったと思いますが。

民兵チームが勝利した際は皆銃を空に向け連射しながら奇声をあげたりで超面白かったです。

本部からの無線がなければ行動出来ないゲームでは、銃撃戦の真っ最中なのに

民兵チームにお祈りの命令が出るというドSっぷりを主催のGUN道場牧田さんが発揮し、

全員銃を置きお祈りしている姿は中々にシュールでした。

空気を読んで撃たないでくれた米軍チームの方ありがとうございました。

主催されたお二方、とても楽しいイベントをありがとうございました。

第二弾期待しています!




さてさて明日はWB日曜定例会です!

ご予約もぼちぼち頂いております。

天気も良さそうですので、明日どこかの定例会行こうかなーというそこのあなた!

是非是非ホワイトベースにお越し下さいませ。

皆様のご来場お待ちしておりまーす!



来週10月4日の火曜定例会のご予約も受付中です!

平日定例会の開催日程は変わりましたが、10名様のご予約を頂いての開催という点は

変わりませんので、平日プレイヤーの方!ご予約お待ちしております!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 23:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。