2011年09月23日

台風の爪痕。

おはようございますキャプテンです。

先日の本州直撃台風15号は凄かったですね。

ホワイトベースの周辺地区では停電も起き、私の家は2時間程真っ暗でした。

ここぞとばかりに銃につけたシュアファイアでクリアリングごっこ楽しみました。

暴風雨を家の中から眺めてる分には楽しいんですがねぇ。。。

翌朝フィールドを見に行ってみると。。。

それはもう。。。

惨憺たる状況でした。

あまりにひど過ぎて写真すら掲載出来ませんwww

なんとか昨日今日で復旧作業は一段落しそうなので、

週末にはバッチリ遊べるようにしておきます(`・ω・´;)b

25日日曜定例会、ぼちぼち予約頂いております。

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしておりマース!



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
【WB】にゃんこ。
【WB】ハーフナイト交流会計画中!
【WB】ガンダムロードのレイアウト変更!
【WB】死闘!ホワイトベース!
ヘルメットが・・・
うさぴょん。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 イケメンの風格 (2015-10-16 22:36)
 なつそうめん。 (2015-08-02 00:20)
 【WB】にゃんこ。 (2012-08-02 01:23)
 【WB】ハーフナイト交流会計画中! (2012-06-08 14:36)
 【WB】ガンダムロードのレイアウト変更! (2012-06-07 19:08)
 【WB】死闘!ホワイトベース! (2012-01-24 14:18)
Posted by ホワイトベース at 08:29│Comments(0)フィールド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。