2011年07月20日

動画完成~♪

こんにちはicon23
スタッフmottiです♪

先週7月17日に行った、日曜定例会の動画が完成しました~♪


http://www.youtube.com/watch?v=q8v47JEp2og

全員写ってるかわかりませんが・・・^^;

皆さん見てみてくださいね~♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【WB】年末年始の営業について!
週末定例会!!
【WB】お別れ。
【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか?
【WB】はぐれメタル
【WB】1日2うなぎ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【WB】元旦 撃ち初め式について (2017-12-26 18:24)
 【WB】年末年始の営業について! (2017-12-21 20:27)
 週末定例会!! (2015-05-29 19:30)
 【WB】お別れ。 (2013-08-02 20:31)
 【WB】あなたは海派ですか?ヤマハですか?ホンダですか? (2013-07-13 13:21)
 【WB】はぐれメタル (2013-07-08 17:07)
Posted by ホワイトベース at 15:44│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
当日FBIでお邪魔したyouと申します。

初めて伺ったのですが、
大変面白いフィールドで楽しませてもらいました。
また遊びに行きますね♪

また、スタッフのみなさんのホスピタリティにも感謝です。
暑い日が続きますが頑張ってください!
Posted by you at 2011年07月21日 13:37
>you様
とってもイカしたFBIスタイルでのご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
夏の暑さに負けないくらいアツいゲームをご用意してお待ちしていますので、次回はPJスタイルでお願いします(はぁと
Posted by ホワイトベースホワイトベース at 2011年07月21日 16:45
了解しました!
別の意味で死を覚悟でPJします!
暑くてホントに倒れそう(笑)

今度ぜひブラックホークダウン戦とかも企画して下さい〜!
Posted by you at 2011年07月21日 18:42
>you様
PJを更に助ける救援部隊が必要ですねw
BHDを模したゲームは現在計画中です。
拉致、救出、脱出等それぞれのシチュエーションを切り取った
ルールで考えていますので、ご期待ください!
Posted by ホワイトベースホワイトベース at 2011年07月22日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。