スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月06日

フィールドメンテナンス

こんばんはホワイトベースです。

まずは昨日の定例会に参加頂いた皆様、ありがとうございました。
当日はパラパラ雨が降っていたため写真少なめです…









またのご来場お待ちしております!

さて、急ではございますがタイトルの通り
今週はフィールドメンテナンスを行います。

なので今週は平日交流会を開催致しません。

ですが週末の定例会は予定通り開催予定です。
お時間がありましたら是非、ご来場ください!

それではっ!  
Posted by ホワイトベース at 21:13Comments(0)

2017年02月03日

【WB】週末定例会!

こんばんはホワイトベースです。

今週の週末定例会は
明日2月4日(土)5日(日)となります!

午後から料金もありますので、
お時間がありましたらぜひぜひご参加ください!

それでは皆様のご来場お待ちしてまーす :D


  
Posted by ホワイトベース at 21:05Comments(0)

2017年02月02日

G33レンズカバー入荷!

こんにちはホワイトベースです。

HAO Industry製
「EOtech G33 レンズカバー」
が入荷いたしました!

G33ユーザー待望の商品ですね!



サクッと紹介しつつ、取り付け方の説明もしちゃいます!

レンズは、ポリカーボネート製。
レンズを抑えるリングはCNC合金削り出しです。

取り付け方は、まずG33の対物レンズにOリング1つを入れます。



次にカバーレンズのフィルムを剥がしリングにはめこみ、



G33の対物レンズにネジが切ってあるのでレンズを付けたリングをそこにはめたら完成!



簡単ですね!

見てわかる通り、付けても外観をほぼ変えずにレンズを保護できちゃうんです!



横から見てもあまり違和感なく、カメラのレンズカバー等よりは目立ちません。

BLKのG33に装着すると、もはや付けているのか分からないレベルです(笑)

近距離戦でG33スイングした時、
「レンズに当たったらどうしよう…」
と思っている方、たくさんいると思います。

是非、このカバーをお試し下さい!
レンズが割れるかも…という恐怖から解放されます!

一応、実物用とのことなのでレプリカに付けられるかはわかりませんが、機会があれば試してみたいと思います。

径が合えば他のマグニファイアーやスコープ等にも付けられるかもしれません。

色はブラックのみで、
お値段3,000円となります。

フィールド受付もしくはお問い合わせからの販売となります。

ちなみに来週はHAO製のGeissele SMRが入荷予定です~

それではっ!
  
Posted by ホワイトベース at 19:00Comments(0)物販