スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月07日

ロマンを求めて!

先日の平日交流会でのお話。


全身バッチリ決まってるお客様が何やらガチャガチャと棒を組み立てはじめました。


それがこちら
{4759D91C-87F1-418A-A970-08A14CE3D47D:01}


実物SATCOMアンテナ!!


別のタイプがローンサバイバーにも登場してましたねー


UHF帯の電波を使用し、衛星を介して長距離通信が出来るアンテナになります。
もちろんサバゲフィールドで無線を繋げて通信は出来ません。。。


でも、こういった小物にもこだわって自分のスタイルや浪漫を追求出来るのもサバゲの魅力の1つですよね♪


勝ち負けも大事ですが、たまには別の視点でサバイバルゲームを求めてみてはいかがでしょうか?
  
Posted by ホワイトベース at 21:22Comments(0)