2015年05月05日

今日も定例!明日も定例!4

こんばんはホワイトベースです。

今日も定例会でした。

あまり暑くもなくサバゲー日和でしたね。

ちなみに明日でGW最終日となりますが

明日もやります定例会!!

本日5月5日の写真は

公式フォトギャラリーに掲載済みです。

本日ご参加の方

写ってるかどうかチェックしてみてくださいー!

連休中、連チャンで参加された方は

もれなくポイントを増量しますので

またぜひ遊びに来てくださいー。

それでは!
  
Posted by ホワイトベース at 19:10Comments(0)

2015年05月04日

今日も定例!明日も定例!3

こんばんはホワイトベースです。

風が強くて落ち葉がハンパなかったです。

そんな強風のなか今日は定例会でした。

久しぶりに参加者が100人を超え

大変盛り上がっていたと思います。

さて明日も定例会です。

ちなみに明後日も定例会です。

良かったら遊びに来てください。

本日5月4日の写真は

公式フォトギャラリーに掲載済みです。

本日ご参加の方

写ってるかどうかチェックしてみてくださいー!

連休中、連チャンで参加された方は

もれなくポイントを増量しますので

またぜひ遊びに来てくださいー。

【今日の一枚】

やはりしっかり構えている人はかっこいい。





  
Posted by ホワイトベース at 19:19Comments(0)

2015年05月03日

【WB】今日も定例!明日も定例!2

こんばんはホワイトベースです。

今日も暑かったですね。

水分補給はこまめにしてくださいね!

受付には早くも塩タブレットなるものを

ご用意しているのでご自由に持って行ってください。

さて今日も定例会でした。

もちろん明日も定例会です。

ちなみに明後日も明々後日も定例会です。

良かったら遊びに来てください。

本日5月3日の写真は

公式フォトギャラリーに掲載済みです。

本日ご参加の方

写ってるかどうかチェックしてみてくださいー!

連休中、連チャンで参加された方は

もれなくポイントを増量しますので

またぜひ遊びに来てくださいー。



WB自慢の豚丼です。ぜひ食べに来てください。



  
Posted by ホワイトベース at 22:26Comments(0)