スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月06日

【WB】今年も開催!お盆ヘルウィーク!

こんにちは、

創業者なのに首にされたと
一部で噂のキャプテンです。

まいど!

いやー毎年夏はアツいのですが、
今年もいい具合に灼熱ってますね!

ホワイトベースは森の中ですし
割りと風通しもいいので
他のフィールドより涼しいのですが、

さすがにこの前の日曜日、
直射日光下に温度計を置いておいたら
48度くらいまで上昇していてビビりました(笑)

50度までしか測れない温度計なので
慌てて日陰にしまいましたよねー。

うちでこれなので、下が砂利引きで
直射日光がさんさんと降り注ぐフィールドは
果たして何度になってしまうのか
非常に気になるところです(笑)

この時期はゲームをお休みされる方も
いらっしゃると思うのですが
ガスガンがバッキバキに動きますし
汗を書くことはデトックス(排毒)
になって健康にも非常によろしいので
1回位は灼熱サバゲーもいいかもしれませんね!

(僕は貧弱なので行きませんが)

ただ、遊びに行かれる際は必ず
大量の水分と塩タブレットなどを
ご持参くださいね!

あ、そうそう、この時期はついつい
スポーツドリンクをがぶ飲みしてしまいがち
なのですが、アクエリやポカリはかなり糖分が多く
一見すると身体に良さそうですが、
実はかなり身体に悪いのです。

なので、なるべく普通の水を
飲むことをおすすめします。

ホワイトベースの水道は井戸水で
水質検査もパスしてますので
水を飲みたい方はどうぞ、
好きなだけ飲んでくださいまし。

(ただ、井戸水を飲み慣れていない人は
 成分的には問題なくても
 お腹を下す可能性があります)

さてさて、いよいよ来週の水曜日
13日からお盆ウィークが始まります。

ホワイトベースはもちろん今年も
お盆期間中は毎日開催しておりますよ!

とりあえず5日間、
13,14,15,16,17日と
連続で定例会をやっておりますので
お墓参りや帰省が済みまして
甲子園にも見飽きたなーと思ったら
ぜひ遊びに来ていただければと!

まだまだ夏本番はこれからです!

楽しんでまいりましょー!

それではー!

キャプテン


追伸

あ、そうそう、この前ビックカメラで
カメラを物色していたのですが
ホロサイト搭載のデジカメがありました。

結構綺麗に見えてかなり画期的でした!

まあ、実際に写真を撮る時に
役に立つかどうかはわかりませんが
なかなかおもしろいアイデアですね!




  
Posted by ホワイトベース at 16:54Comments(0)